2020年04月08日

【 手羽先や 新 】さんでランチ&ランチ営業について【岡崎市】



手羽先や 新 さんで、ランチを頂きました。

山口県の郷土料理、瓦そばが食べられる居酒屋さん。

もちろん頂いたのは、コチラ↓

瓦そば+焼サバ鮨1貫 1000円(税込)


【 手羽先や 新 】さんでランチ&ランチ営業について【岡崎市】


(↓上)焼サバ鮨と手羽先です。

焼サバ鮨ももちろんですが、この手羽先が美味しい!笑える

じゅわ~っと肉汁溢れて、塩胡椒味なのに、ほんのり甘い。

とても不思議な、癖になる味で大好きです(*´艸`)

(↓真ん中)ランチの全容です。


【 手羽先や 新 】さんでランチ&ランチ営業について【岡崎市】


瓦そばは言わずもがな。

甘めのタレに、錦糸卵、牛肉、もみじおろしにレモン。

全てが合わさって、倍々効果で美味しい音符

↓ランチメニューです。

おしぼりは、紙おしぼり(平型)


【 手羽先や 新 】さんでランチ&ランチ営業について【岡崎市】


この日は、平日。

夫が有給休暇を取った日で、いろはサイクル始動!の日です。

3月のある土曜日、ランチにお伺いしましたところ・・・

前回お伺い時には、土日もランチやってます!でしたが、

ランチは平日のみに変更されていました。

平日に有給休暇が取れるとまず、

平日にしか行けないランチ に行きたがります(笑)

今回は、どこに行きたい?の問いに、すかさず

「新さん!瓦そばと手羽先食べたい!」

そして念願の、新さんの瓦そばと・・・

(↑右下)手羽先を追加でお願いしました。

基本は4本で1人前のところ、わがままを言って、

胡椒味2本+カレー味2本の1人前でお願いしたところ、

快く引き受けてくださいました。

ありがとうございますm(*_ _)m

カレー味手羽先は、このお伺いした日の数日前から

新メニューに加わったそうです。

お肉自体には甘さを、そして焼き目にカレー味。

胡椒味も美味しいけど、カレー味も美味しい~にっこり

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

そんな手羽先や 新さんですが、

4月の2週目(4/5)から2週間ほど、

ランチ営業のお休みを考えられている、らしいです。

(※夜は営業されてます※)

※まだ「考えてる」段階でしたので、
営業されてるかも知れません※


再開したら、Googleの最新情報でお報せして下さるかな?

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

またお伺いしますにっこり

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「手羽先や 新」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼








同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。