2020年01月06日

いろはが行く!知多半島ぐるっ旅【 えびせんパーク 】四-⑤



ランチのお店に向かう道すがら、

国道247号線沿いに、ちょいちょい見かけた看板。

↓こういうの。


いろはが行く!知多半島ぐるっ旅【 えびせんパーク 】四-⑤


看板ごとに、宣伝文句が違うんです。

いろんな看板を見ながら、

「ぺったんってなに?」って話しながら・・・


いろはが行く!知多半島ぐるっ旅【 えびせんパーク 】四-⑤


右折するべき交差点を超えた次の看板がコレ(↑下)

ここまで言われたら・・・ねぇ?

行ってみる?ということになり、

ランチも終わり、お寺も廻りつつ、

帰り途に寄ってみました。

どこかと言うと、コチラ↓

えびせんパーク


いろはが行く!知多半島ぐるっ旅【 えびせんパーク 】四-⑤


ここで、ぺったん出来るらしい。

食べるかお寺廻りかの知多半島ぐるっ旅。

今日イチのイベントになるんじゃない?しっしっし

わくわくしながら向かって、到着。

目に入ってきたのは・・・↓

・・・

・・・

・・・


いろはが行く!知多半島ぐるっ旅【 えびせんパーク 】四-⑤



ガ━━━Σ( ̄ロ ̄lll)━━━ン!!

15時で終了してた~びっくり

残念汗

ぺったんしてみたかった~水滴


いろはが行く!知多半島ぐるっ旅【 えびせんパーク 】四-⑤


えびせんパーク自体はまだ営業中でしたので、

少し試食を頂いて、

美味しかった(↑左下)をお土産に購入。

2020年は元旦から営業、

福袋もあるみたいです。

(※年内に記事をあげる予定がすっかり遅れてしまいました汗※)


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ぺったんは出来ませんでしたが、

美味しいえびせんをGETして、帰り途。

こ、ここは!

いつもインスタで拝見してるカフェ発見!目

次回アップします。



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

知多半島ぐるっ旅に関しましては、

↓タグ「ぐるっ旅四」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼










同じカテゴリー(ぐるっ旅)の記事画像
いろはが行く!佐久島ぐるっ旅【 自然の景色 】九-⑨
いろはが行く!佐久島ぐるっ旅【 動物たち 】九-⑧
いろはが行く!佐久島ぐるっ旅【 もんぺまるけ 】九-⑦
いろはが行く!佐久島ぐるっ旅【 ocean kitchen にぃやん 】九-⑥
いろはが行く!佐久島ぐるっ旅【 波ヶ崎灯台 】九-⑤
いろはが行く!佐久島ぐるっ旅【 佐久島アートpart.2 】九-④
同じカテゴリー(ぐるっ旅)の記事
 いろはが行く!佐久島ぐるっ旅【 自然の景色 】九-⑨ (2020-12-04 12:17)
 いろはが行く!佐久島ぐるっ旅【 動物たち 】九-⑧ (2020-12-03 12:08)
 いろはが行く!佐久島ぐるっ旅【 もんぺまるけ 】九-⑦ (2020-12-02 12:07)
 いろはが行く!佐久島ぐるっ旅【 ocean kitchen にぃやん 】九-⑥ (2020-11-26 20:07)
 いろはが行く!佐久島ぐるっ旅【 波ヶ崎灯台 】九-⑤ (2020-11-20 12:07)
 いろはが行く!佐久島ぐるっ旅【 佐久島アートpart.2 】九-④ (2020-11-19 12:08)

Posted by いろは at 12:12│Comments(2)ぐるっ旅♡♡♡
この記事へのコメント
いろはさん、遅ればせながら…
あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い致します
一昨年も本当にお世話になりました
今年も美味しいお話を拝見出来ますことを楽しみにしております。

ぺったん…気になっちゃいますねー( ´艸`)
今回は残念でしたね。
またのリベンジがあるのを楽しみにしています。
この頃、年の制かしら?
米菓子系を美味しいと思うようになって来ました( ´,_ゝ`)
Posted by みきさんみきさん at 2020年01月06日 13:40
※みきさん※

みきさん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

みきさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年はみきさんとブログを通じて交流出来ましたこと、
とても嬉しく思います。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

ぺったん、残念でした~(>_<)
すっかりやる気満々でしたので(笑)
知多半島はまた何度もお伺いするでしょうし、
近くに行った際には、覗いてみようと思います( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2020年01月07日 07:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。