2019年12月02日

おとぎの国から飛び出たような♡超かわいいケーキ屋さん【幸田町】



森の超かわいいケーキ屋さんとパン屋さんに、

行ってきました。

まるでおとぎの国から飛び出してきたかのようなお店ハート

その名も、森のケーキ屋 クリム さん(ケーキ屋さん)と、

Creme de farime(クリムドファリーヌ) さん(パン屋さん)。

↓買ってきたケーキたち。


おとぎの国から飛び出たような♡超かわいいケーキ屋さん【幸田町】


(上段 左)から順に、
レアチーズ 320円・サンマルク 350円・
Creme(クリム)のチーズケーキ 300円

(下段 左)から順に、
クロシェット 360円・和栗 460円・
パンプキンタルト 420円

3人で6個。

1人2個"(ノ*>∀<)ノ♡笑える

どれも美味しかった~音符

お店は、幸田町の、

国道248号線から左折し、道沿い左右に分かれて、

右にパン屋さん、左にケーキ屋さんです。


おとぎの国から飛び出たような♡超かわいいケーキ屋さん【幸田町】


↑&(↓上)パン屋さん。


おとぎの国から飛び出たような♡超かわいいケーキ屋さん【幸田町】


(↑下)ケーキ屋さん。

外装もとってもファンタジーで可愛いですし、

↓内装も可愛らしくて目がハート

店内はどちらも広さはありません。

(↓左上)パン屋さん。

(↓右上)ケーキ屋さんの2階の焼菓子&ギフトコーナー。


おとぎの国から飛び出たような♡超かわいいケーキ屋さん【幸田町】


買ってすぐに頂いたシューCreme(クリム) 140円

さっくりしたシュー皮に、

たっぷりのカスタードクリームが詰められていて、

美味しかったですにっこり

ごちそうさまでしたキラン









同じカテゴリー(お買い物(食))の記事画像
冬季限定発売★カントリーマアム
新・飲む酢が仲間入り♪
ぜいたく果実★飲むヨーグルト
本日11/15~期間限定発売★【 戸田フルーツ 】さんのフルーツスムージー【豊田市】
【テイクアウト】あおいキッチンさんのパスタボックス
【テイクアウト】66DINERさんのハンバーガー
同じカテゴリー(お買い物(食))の記事
 冬季限定発売★カントリーマアム (2020-12-12 12:28)
 新・飲む酢が仲間入り♪ (2020-12-11 12:07)
 ぜいたく果実★飲むヨーグルト (2020-12-09 12:08)
 本日11/15~期間限定発売★【 戸田フルーツ 】さんのフルーツスムージー【豊田市】 (2020-11-15 20:07)
 【テイクアウト】あおいキッチンさんのパスタボックス (2020-11-06 20:07)
 【テイクアウト】66DINERさんのハンバーガー (2020-10-25 20:08)

この記事へのコメント
いろはさん、こんにちは(・ω・)ノ
クリムさん、可愛いですよねーカワ(・∀・)イイ!!
以前は良く伺っておりましたが、最近はめっきり…
クリムさんがお好きなら、少し足を延ばして
静岡のぬくもりの森さんもオススメですよー(´艸`*)
機会がありましたら、是非是非!!
URL、張り付けておきました^^
http://www.nukumori.jp/
Posted by みきさんみきさん at 2019年12月02日 16:28
※みきさん※

みきさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

ぬくもりの森、サイト見ました~!
教えて下さり、ありがとうございます( *´艸`)
すっごく可愛い場所ですね~。一日中居られそうな・・・
浜松はまた近いうちに訪れたい場所なので、
その時に寄ってみたいと思います(*^^*)
クリムさん、たまたまだと思うのですが、私がお店にいる間、
お客さんがひっきりなしにいらっしゃってたのですが、
なんと全員男性でした!
Posted by いろはいろは at 2019年12月02日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。