2019年10月29日

果物屋さんが創り出す期間限定!巨峰スムージー【豊田市】



戸田フルーツ さんで、

フルーツスムージーを頂きました。

果物屋さんのフルーツスムージーです。

定番メニューに加え、時々期間限定のスムージーも

発売されます。

まるごと巨峰とブルーベリーのスムージー


果物屋さんが創り出す期間限定!巨峰スムージー【豊田市】


Sサイズ 480円 +トッピング 50円

トッピングは、

生クリーム・グラノーラ・季節のフルーツ

この日の季節のフルーツは、

シャインマスカットとブルーベリーでした。

スムージーはもちろんですが、この季節のフルーツも、

さすが果物屋さん!すごく美味しいですにっこり

スムージーは、巨峰とヨーグルトがマッチして、

ヨーグルト苦手な私も、とても美味しく頂きました音符


果物屋さんが創り出す期間限定!巨峰スムージー【豊田市】


こちらの戸田フルーツさん、

ブーログファミリーのボディケアサロンMy room

戸田さんのご親戚の方のお店だそうで、

戸田さんのブログでも、

戸田フルーツさんのスムージーが紹介されてますので、

要チェックです目

このまるごと巨峰とブルーベリーのスムージーの、

新作完成までのお話などもあり、

一つのスムージーを創り出すにもいろいろな苦労が

あるんだなぁ・・・と、しみじみ思いました。

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「戸田フルーツ」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼











同じカテゴリー(お買い物(食))の記事画像
冬季限定発売★カントリーマアム
新・飲む酢が仲間入り♪
ぜいたく果実★飲むヨーグルト
本日11/15~期間限定発売★【 戸田フルーツ 】さんのフルーツスムージー【豊田市】
【テイクアウト】あおいキッチンさんのパスタボックス
【テイクアウト】66DINERさんのハンバーガー
同じカテゴリー(お買い物(食))の記事
 冬季限定発売★カントリーマアム (2020-12-12 12:28)
 新・飲む酢が仲間入り♪ (2020-12-11 12:07)
 ぜいたく果実★飲むヨーグルト (2020-12-09 12:08)
 本日11/15~期間限定発売★【 戸田フルーツ 】さんのフルーツスムージー【豊田市】 (2020-11-15 20:07)
 【テイクアウト】あおいキッチンさんのパスタボックス (2020-11-06 20:07)
 【テイクアウト】66DINERさんのハンバーガー (2020-10-25 20:08)

Posted by いろは at 20:42│Comments(2)お買い物(食)
この記事へのコメント
いろはさん、こんにちは^^
スムージー…行きたい!!と桃の頃から思いつつ
全く伺えていないので巨峰とブルーベリーが終わってしまう前には
伺いたいと思っておりますが…(;´Д`)
果物屋さんが作り出すスムージーは間違いなく美味しいもの!!

そうそう…いろはさんの記事で紹介して下さっていた
ザクロの美酢を購入してきました( ̄m ̄〃)
今夜から美酢生活を始めようと思っております(笑)
Posted by みきさんみきさん at 2019年10月30日 12:45
※みきさん※

みきさん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

戸田フルーツさんのスムージーは本当にどれも美味しくて、
今は新作が出るタイミングでお伺いしてますが、
本当はもっともっと通いたいお店です( *´艸`)
ちなみに、私の中でのナンバーワンスムージーは、無花果です*°♡

ざくろの美酢、購入されたんですね♪
いかがでしたか?
たくさん作ると、ジュース替わりに一気に飲めちゃうので危険です(笑)
私は面倒くさいですが、毎回美酢大さじ1:水大さじ3を混ぜ合わせて、
ショットグラスでくいっと飲んでます( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2019年10月31日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。