2019年08月02日

【 スターバックスコーヒー 】さんで桃のドリンク【豊田市】



スターバックスコーヒー さんで、一休みしました。

先日ハヤテさんにも教えて頂いた、

ピーチオンザビーチフラペチーノ 620 円
(エクストラホイップ)


【 スターバックスコーヒー 】さんで桃のドリンク【豊田市】


商品名、覚えてなかったので、

「桃の、コレ。クリーム多めで」

大雑把なオーダーの仕方です。

クリーム多めのことを、スタバ内では

「エクストラホイップ」と言うらしいですが、

本当盛り盛りにっこり


【 スターバックスコーヒー 】さんで桃のドリンク【豊田市】


カップのフタから、クリームがもりっとはみ出てる(笑)

太めのストローで・・・

桃の果肉がたんまり入ってます。

甘くて美味しい~ハート

今度はピーチミルクタルトも食べよ笑える

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「スターバックスコーヒー」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼







同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事画像
NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】
【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】
【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】
【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】
【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】
【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】
同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事
 NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】 (2020-12-30 19:06)
 【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】 (2020-12-23 19:04)
 【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】 (2020-12-21 19:21)
 【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】 (2020-12-18 19:10)
 【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】 (2020-12-13 20:08)
 【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】 (2020-12-02 20:07)

この記事へのコメント
あれ?クリーム増し増しって言わなかったんですか?
Posted by 以呂波 at 2019年08月02日 12:33
※以呂波さん※

以呂波さん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

えぇ、増し増しって言わなくても、「多めで」←これだけで、
増し増しのさらに増し、くらいの盛り盛りでしたから。
「多めで」←これで通用するんですよ、スタバのスタッフさんには。
スタバのスタッフさんは、優秀ですから。
就活でも有利になるそうですしね、スタバのバイト歴は・・・すごいですよね。
はい、もう寝ますよ~おやすみなさ~い(。-.-。)...zzz
Posted by いろはいろは at 2019年08月03日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。