2019年06月27日

【 COROLO CAFE 】さんでおやつ&桃パフェ登場【みよし市】



COROLO CAFE さんで、おやつを頂きました。

14時以降のカフェタイムですと、

COROLO CAFEさん自慢のロールケーキが

セットでお得に頂けます。

ロールケーキセット ドリンク代+320円


【 COROLO CAFE 】さんでおやつ&桃パフェ登場【みよし市】


フルーツロールケーキをチョイス。

今の時期はいちごということで、即決でした。

お好きなドリンク+お好きなロールケーキ+もこもこソフト

もこもこソフトも、ちょっとずっしりとした感じで、

とても美味しく頂きました。


【 COROLO CAFE 】さんでおやつ&桃パフェ登場【みよし市】


おしぼりは、紙おしぼり(ロール型)

↓ロールケーキセットのメニューです。

ロールケーキは(↓右上)の6種類から選べます。

プレーン 200円
フロマージュ 280円
抹茶 240円
チョコ 240円
紅茶 240円
フルーツ 300円

フルーツを選びがちになりますよね・・・(笑)


【 COROLO CAFE 】さんでおやつ&桃パフェ登場【みよし市】


14時~のカフェタイムにも、サンドイッチの軽食有。

そして、パフェです!

季節のパフェが、いちごからに!

7月上旬予定だそうです。

楽しみ~( *´艸`)

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「COROLO CAFE」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼








同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事画像
NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】
【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】
【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】
【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】
【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】
【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】
同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事
 NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】 (2020-12-30 19:06)
 【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】 (2020-12-23 19:04)
 【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】 (2020-12-21 19:21)
 【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】 (2020-12-18 19:10)
 【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】 (2020-12-13 20:08)
 【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】 (2020-12-02 20:07)

この記事へのコメント
チーズケーキの案内です

愛知県名古屋市天白区保呂町2114
店名【パナリ】に
半熟とろりんチーズケーキが在って普通の半熟でなく、真ん中迄熱が通ってなくてトロトロなんです。
ホールはカットが大変だけどチーズケーキ好きならお試しあれ!
イートインスペースありますよ。
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年06月27日 13:01
※ハヤテさん※

ハヤテさん、こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

天白区・・・場所、見てみたのですが、野並の通りですね~!
真ん中が生ってことですか?
そのとろとろ具合は・・・想像しただけで、(´,,•﹃•,,`)ジュルルルですねぇ(笑)
行きます!行ってきます!
ホールで買って、キレイに切る自信はないので、イートインで行ってきま~す。
"(ノ*>∀<)ノ♡楽しみが一つ増えました~!
Posted by いろはいろは at 2019年06月28日 13:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。