2019年03月21日

【 名古屋ふらんす 】さんで苺スイーツフェア【みよし市】



名古屋ふらんす さんで、いちごケーキを頂きました。

只今、「苺スイーツフェア」を開催しており、

いちごを使ったスイーツがいつもよりたくさん!

頂いたのは、

苺ショート【レッドパール】 480円


【 名古屋ふらんす 】さんで苺スイーツフェア【みよし市】


三重県産のレッドパール

甘みと酸味のバランスがよく、みずみずしいいちご

だそうで、うん!その通り!グッド

生クリームと相まって、とても美味しいケーキでした。

ケーキをオーダーすると、ドリンクが300円で頂けます。

(コーヒーやオレンジジュースなど、種類は限られます)

ブレンドコーヒーを頂きました。


【 名古屋ふらんす 】さんで苺スイーツフェア【みよし市】


ショーケース内で、

レッドパールの隣に並んでいた【ロイヤルクィーン】も

美味しそうで、しばらくショーケースの前で悩みました(笑)

愛知県産のロイヤルクィーン

うまみがギュッとつまったジューシーないちご

だそうです。

次回、ロイヤルクィーンがまだあったら、

そちらも頂いちゃお!

というのも、苺スイーツフェア、そろそろ終了なんだそう。

明日から3日間開催されるアーモンドまつりの後、

25日(月)から徐々に苺スイーツがフェードアウトしていくそう水滴

徐々にフェードアウトだから、すぐなくなるわけではなさそうハートウィンク


【 名古屋ふらんす 】さんで苺スイーツフェア【みよし市】


おしぼりは、紙おしぼり(平型)

苺ショートケーキ、少し小振りではありますが、

とても美味しかったです。

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「名古屋ふらんす」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼








同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事画像
NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】
【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】
【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】
【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】
【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】
【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】
同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事
 NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】 (2020-12-30 19:06)
 【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】 (2020-12-23 19:04)
 【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】 (2020-12-21 19:21)
 【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】 (2020-12-18 19:10)
 【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】 (2020-12-13 20:08)
 【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】 (2020-12-02 20:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。