2019年01月24日

【 かしわや 】さんでおやつ【豊田市】



風の道ギャラリー かしわや さんで、おやつを頂きました。

実はこのお店、行くたび行くたび、定休日だったんです汗

定休日を把握せずに行く私に問題有りですが・・・(笑)

なかなか縁がないなぁ~と思いつつ、

ようやく行けましたグッド

定休日は、毎週火・水曜日φ(..)メモメモ鉛筆

頂いたのは、

オリジナルブレンド 540円
ちょこっとケーキ 200円


【 かしわや 】さんでおやつ【豊田市】


コーヒーはポットにも入っていて、

2杯弱分程あります。

この日のちょこっとケーキは、

アイスチーズケーキのブリュレ。

溶けたらチーズケーキのブリュレです。

溶かした方が好きなので、しばらく置いておいてから、

頂きました。美味しい~ハート

コーヒーもどっしりとした味わいで、好きな味でした。


【 かしわや 】さんでおやつ【豊田市】


おしぼりは、布おしぼり(袋なし)

とても雰囲気のいいカフェというか、喫茶店。

開放的な明るい店内というより、

しっとり落ち着いたゆっくり時間が流れるような、

一人でゆったりしたい時には抜群の雰囲気です。

外観と看板です。


【 かしわや 】さんでおやつ【豊田市】



もう定休日、覚えました。

火曜と水曜には行きません(笑)

ごちそうさまでしたキラン







同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事画像
NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】
【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】
【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】
【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】
【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】
【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】
同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事
 NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】 (2020-12-30 19:06)
 【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】 (2020-12-23 19:04)
 【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】 (2020-12-21 19:21)
 【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】 (2020-12-18 19:10)
 【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】 (2020-12-13 20:08)
 【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】 (2020-12-02 20:07)

この記事へのコメント
いろはさん、こんばんは~☆
かしわやさんのモーニングもとってもお得でいいですよ。
プレスサンドがついていて。
ホットサンドって、言わないところがまたいいの(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年01月24日 19:57
※クレープリンさん※

クレープリンさん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

ホットサンド!あ、プレスサンドですね_φ(..)メモメモ
大好きです( *´艸`)
行きたい~次はモーニングで行ってみます!
ただ問題は・・・モーニングやってる時間帯に、市駅の方まで行けるのか、
間に合うのか、モーニングに(笑)ってことですね。
結構ギリギリ10時50分入店とか多くて(笑)
なので、10時半までのモーニングとかだと、間に合わなかった~(><)
ってことも多くて・・・早く起きろってことですけどね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
Posted by いろはいろは at 2019年01月25日 11:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。