2018年12月09日

【 三好うどん 】さんでうどん【香川県三豊市】



三好うどん さんで、うどんを食べてきました。

お店は・・・説明出来ないくらい細い入り組んだ道です。

ナビ通りに行けば着くはず・・・汗

かけうどん 小 250円
【 三好うどん 】さんでうどん【香川県三豊市】


おしぼりは、なし。

水だけセルフです。

普通に席に座って注文して、待ってたら届きます。

れんこん天ぷら 100円

半熟卵天ぷら 100円

天ぷらは、注文してから揚げてくれるので、熱々です。

かけうどんのお出汁は、いりこ出汁の優しい味。

大好きですハート

うどんに、きしめんぽい平べったいのがあるのは・・・なぜ?

私は、これも手打ちうどんのご愛嬌だと思うタイプですが(笑)

麺もおつゆも、天ぷらも、とても大好きな味でした。


【 三好うどん 】さんでうどん【香川県三豊市】


一見、古民家を改装してカフェやってる?って感じの、

古いけどおしゃれな感じ。

数多くのうどん屋さんに行きましたが、

うどん屋さんっぽくはないです。

内装も、手作り感溢れる・・・やっぱりカフェっぽい(笑)

まだ小さいお子さんがいる若夫婦さんのお店。

とても評判もいいんです。

またぜひ伺いたいです。

ごちそうさまでしたキラン












同じカテゴリー(香川県)の記事画像
【 こぶた食堂 】さんでランチ【香川県観音寺市】
ケンミンショー出演★【 かなくま餅 福田 】さんでおうどんランチ【香川県観音寺市】
【 肉匠 綾商店 】さんでランチ【香川県観音寺市】
【 とくしげ 】さんで豪快盛りランチ【香川県三豊市】
【 くまキッチン 】さんでランチ【香川県観音寺市】
【 原起苑 】さんで焼肉ランチ【香川県観音寺市】
同じカテゴリー(香川県)の記事
 【 こぶた食堂 】さんでランチ【香川県観音寺市】 (2020-12-01 12:13)
 ケンミンショー出演★【 かなくま餅 福田 】さんでおうどんランチ【香川県観音寺市】 (2020-11-30 12:07)
 【 肉匠 綾商店 】さんでランチ【香川県観音寺市】 (2020-11-29 12:10)
 【 とくしげ 】さんで豪快盛りランチ【香川県三豊市】 (2020-11-28 12:11)
 【 くまキッチン 】さんでランチ【香川県観音寺市】 (2020-11-27 12:08)
 【 原起苑 】さんで焼肉ランチ【香川県観音寺市】 (2020-11-26 12:07)

Posted by いろは at 21:37│Comments(2)香川県
この記事へのコメント
いろはさん、こんばんは☆
香川の方のうどんって安いんてますね!?
いろはさんがupしたお店どこも安いような気がする・・・
こっちじゃ、考えられないお値段。
あいかむさん近くの某所、千円近いもの・・・
気楽にいただけません。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年12月09日 22:21
※クレープリンさん※

クレープリンさん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

そうなんです、安いんですよ~(*^^)v
かけうどん、100円台後半から200 円台前半がほとんどだと思います。
なので、かけうどん、天ぷら1個、ばら寿司1皿食べても、
ワンコインでおつりがくるイメージです。
学生の頃は学食で、うどん140円でした。毎日食べてました(笑)
Posted by いろはいろは at 2018年12月10日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。