2018年10月25日

BAGEL&BAGEL さん NEW OPEN



今日オープンした、BAGEL&BAGEL City さんに行ってきました。

この青い看板がキレイに映える青空の下でのOPEN晴れ

BAGEL&BAGEL さん NEW OPEN


あまり、ベーグルというものを食べる習慣のない我が家。

今朝、夫に、ベーグル好き?って聞いたら、

「ちょっと固めの、パンとドーナツみたいなやつだよね?」

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!そうそう、私もそんな認識です。

ちょっと調べましたら、全然違いましたけど・・・汗

で、買ってきたのがこちら。

BAGEL&BAGEL さん NEW OPEN


ベーグル14個とマフィン2個に、クリームチーズ3種。

買い過ぎました。

完全に、周りの波に飲み込まれ、

調子に乗っちゃったパターンです。

でも何だかとっても美味しそう~目がハート

切り分けて、冷凍保存も出来るそうなので、

少しずつ頂こうと思います。



実はここでむーさんにお会い出来ました。

むーさんも行かれるっておっしゃってたので、

もしかして会えるかな~って思ってましたが、

本当に会えましたにっこり

ご本人の承諾を頂いたので、書いちゃいましたハートウィンク

他にもブーログの方、いらっしゃったんでしょうねにっこり









同じカテゴリー(お買い物(食))の記事画像
冬季限定発売★カントリーマアム
新・飲む酢が仲間入り♪
ぜいたく果実★飲むヨーグルト
本日11/15~期間限定発売★【 戸田フルーツ 】さんのフルーツスムージー【豊田市】
【テイクアウト】あおいキッチンさんのパスタボックス
【テイクアウト】66DINERさんのハンバーガー
同じカテゴリー(お買い物(食))の記事
 冬季限定発売★カントリーマアム (2020-12-12 12:28)
 新・飲む酢が仲間入り♪ (2020-12-11 12:07)
 ぜいたく果実★飲むヨーグルト (2020-12-09 12:08)
 本日11/15~期間限定発売★【 戸田フルーツ 】さんのフルーツスムージー【豊田市】 (2020-11-15 20:07)
 【テイクアウト】あおいキッチンさんのパスタボックス (2020-11-06 20:07)
 【テイクアウト】66DINERさんのハンバーガー (2020-10-25 20:08)

Posted by いろは at 16:05│Comments(6)お買い物(食)
この記事へのコメント
お疲れさまでした~( *´艸`)笑
やっぱり来てくれましたね♪笑
クリチー、いっぱい買われましたね。
マフィンめっちゃ美味しかったです~( ゚∀゚)
Posted by むーむー at 2018年10月25日 22:01
※むーさん※

むーさん、こんばんは(*^^*)
今日はお疲れ様でした~本当に(笑)
あぁ、クリチー・・・クリームチーズのことですね・・・
そういう風に略すとかっこいいですね~クリチー・・・頂きます(笑)

抹茶のマフィンを、かろうじて一口だけ食べることが出来ました。
美味しい~(≧∇≦*)
遠いけどまた買いに行きます( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2018年10月25日 22:26
例の交換、
出る5分前まで覚えてたんですけど、
直前に忘れてしまいましたー(≧口≦)
Posted by むーむー at 2018年10月25日 22:52
※むーさん※

そう・・・私、むーさんが出てすぐ思い出して、
あぁぁぁぁぁぁぁって感じでしたよ(笑)
また会えるはずなので、その時はぜひ!(≧∇≦*)
Posted by いろはいろは at 2018年10月25日 22:59
今日はお話できて、楽しかったです♪
私も食べ歩き大好きなので、また色々と教えてください
(^o^)
Posted by 豆助 at 2018年10月25日 23:32
※豆助さん※

豆助さん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
というか、せっかく○さんとのお約束だったのに、
私までお邪魔してしまいまして、良かったかしら、と・・・
またお会いした際には、よろしくお願いしますねm(*_ _)m
ほんとは人見知りのいろはより(笑)
Posted by いろはいろは at 2018年10月26日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。