2020年12月05日

【 肴ぴ 】さんで昼呑みランチ【豊田市】



肴ぴ さんで、ランチを頂きました。

土曜のお昼・・・もちろん呑む気などさらさらなく、

純粋に肴ぴさんのお昼ごはんを頂きたく、

お伺いしたことに嘘偽りはございません。

かんぱ~~~い!ビール


【 肴ぴ 】さんで昼呑みランチ【豊田市】


メニュー見て思い出しちゃった!

Σ( ̄□ ̄*)ハッッッ!!

そうだ!

肴ぴさん、お昼はビールがお安いわ!

(↓上)ごはんなしの、味噌カツ定食 1050円

私のオーダーです。

ビールに合うわ~"(ノ*>∀<)ノ♡


【 肴ぴ 】さんで昼呑みランチ【豊田市】


(↑下)夫オーダーの、サンマ焼き定食 850円

小鉢は冬瓜でした。

肴ぴさんは、小鉢も楽しみのひとつです(*´艸`)

おしぼりは、布おしぼり


【 肴ぴ 】さんで昼呑みランチ【豊田市】


食後に+100円でコーヒーを頂きました。

↓肴ぴさんのランチメニューです

全メニュー制覇まで、あと二品!(*´∀`)b

今まで頂いたもの、どれも美味しかったから、

残す二品も美味しいはず~(*´艸`)


【 肴ぴ 】さんで昼呑みランチ【豊田市】


↓肴ぴさんの看板です。

大きな「肴ぴ」の看板下の、

「燈火」「旬菜」「海鮮」「炙り」はなんとなく分かるけど、

「破天荒」って???

大将に聞いてみたい~!

と夫が言ってました。

確かに・・・


【 肴ぴ 】さんで昼呑みランチ【豊田市】


ランチタイムいつでも生ビール280円!

お安いですよね~"(ノ*>∀<)ノ♡

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「肴ぴ」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼









同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

Posted by いろは at 20:08│Comments(4)ランチ豊田市♡♡♡
この記事へのコメント
>土曜のお昼・・・もちろん呑む気などさらさらなく・・・
 ふ~ん・・・╰(◉ᾥ◉)╯

>ごはんなしの、味噌カツ定食!
 破天荒な土曜ランチですな(笑)
 運転手付きがうらやましい!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年12月06日 06:46
四国の香川で、うどん大会祭りが有ったみたいです。
全国年明けうどん大会 2020 in さぬきって名称です。

コロナ影響で事で入場前予約の入場数と入れ替え時間制でしたので来年食べるなら検索してね。
Posted by ハヤテハヤテ at 2020年12月06日 08:39
※川崎絶人さん※

絶人さん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

夫も呑みたい時があるだろうに、
いつも有難いです(*´∇`*)
肴ぴさんのランチは、ビールとも相性バッチリです。
次は何を頂こうか、今から楽しみです(*´艸`)
Posted by いろはいろは at 2020年12月07日 11:19
※ハヤテさん※

ハヤテさん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

全国年明けうどん大会、見てみました~!
北海道から四国まで、いろんな県のおうどんが集まったんですね~。
楽しそう~(*´艸`)
今年初のイベントだったのかしら?
いつか行ってみたいです♪
Posted by いろはいろは at 2020年12月07日 11:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。