2020年11月17日

旅の〆もご当地グルメ【いろは旅行記 巻十-㉓】



旅の〆もやっぱりご当地グルメにっこり

御在所SAで、夜ごはんを頂きました。

夫はコチラ↓トンテキ定食 1080円(税込)


旅の〆もご当地グルメ【いろは旅行記 巻十-㉓】


御在所SAに寄る=トンテキを食べる!

くらいの気持ちです(笑)

翌日お仕事ですが、にんにくたっぷりトンテキを・・・

マスクしてるし、いいよねっ!

私はコチラ↓みそ焼きホルモンうどん 930円


旅の〆もご当地グルメ【いろは旅行記 巻十-㉓】


ホルモンうどんは、

岡山県津山市のご当地グルメでもありますが、

こちら三重県亀山市のホルモンうどんは、

みそ焼きなんですね~。

焼肉の〆で頂いていたのが始まりみたいですが、

メインでいくらでも食べられるわ~にっこり

熱々の焼きうどんは、とっても美味しい!

そして、御在所SAにありました赤福のお店で、

↓赤福2個


旅の〆もご当地グルメ【いろは旅行記 巻十-㉓】


食後にぴったり(*´艸`)

赤福も大好きです。

近場ですと、昨日の記事でもありました、

刈谷ハイウェイオアシス内のお土産売り場に

売ってたような記憶があります。

あるとあるだけ食べちゃうので危険です(笑)

ごちそうさまでしたキラン



2020年10月18日



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

いろは旅行記 巻八 に関しましては、

↓タグ「2020秋南紀熊野旅行(旅行記 巻十)」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼








同じカテゴリー(三重県)の記事画像
【 ジャズドリーム長島 】は朝イチが狙い目!
郷土料理と最古の神社でウソのようなホントの話【いろは旅行記 巻十-㉒】
岡崎店NEW OPEN★【 ジョリーパスタ 】さんでパスタランチ【三重県四日市市】
【 Tomisu亭 】さんでステーキランチ【三重県四日市市】
書状集箱【お伊勢さん】
お伊勢さん食べ歩き~〆編~&横丁の♡
同じカテゴリー(三重県)の記事
 【 ジャズドリーム長島 】は朝イチが狙い目! (2020-12-30 12:09)
 郷土料理と最古の神社でウソのようなホントの話【いろは旅行記 巻十-㉒】 (2020-11-16 12:08)
 岡崎店NEW OPEN★【 ジョリーパスタ 】さんでパスタランチ【三重県四日市市】 (2020-06-01 20:32)
 【 Tomisu亭 】さんでステーキランチ【三重県四日市市】 (2020-04-19 12:32)
 書状集箱【お伊勢さん】 (2019-11-12 12:33)
 お伊勢さん食べ歩き~〆編~&横丁の♡ (2019-11-09 12:32)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。