2020年09月23日

【 栄香苑 】さんでコリアンランチ【岡崎市】



本場ビビンバ 栄香苑 さんで、ランチを頂きました。

先日、メ~テレのアップ!で放送されたので、

混んでるかな~?と思いましたが、

やっぱり混んでました(笑)

頂いたのは、コチラ↓


【 栄香苑 】さんでコリアンランチ【岡崎市】


↓石焼ビビンバ 700円


【 栄香苑 】さんでコリアンランチ【岡崎市】


スープ付きです。

「辛いのは大丈夫ですか?」と聞いて下さり、

「辛すぎるのはちょっと・・・」(夫オーダーなので)

辛いコチュジャン(?)タレを、別皿に盛ってくれました。

好みの量を乗せて、混ぜ混ぜ混ぜ。

おこげも出来ていて、美味しい~音符

↓ビビンバハーフセット


【 栄香苑 】さんでコリアンランチ【岡崎市】


ビビンバはキムパに変更可ですので、キムパに。

コチュジャンのタレをつけて、

辛めにして食べるのが美味しくて目がハート

ビビンバ(orキムパ)+で選べるのが、

辛ラーメン 700円
冷麺ハーフ 800円
水餃子 780円

前回は、辛ラーメンのセットを頂きましたので、

今回は冷麺ハーフを頂きました。

おしぼりは、布おしぼり

↓お店の外観です


【 栄香苑 】さんでコリアンランチ【岡崎市】


ビビンバもキムパもチヂミもサムギョプサルも、

冷麺もスンドゥブもユッケジャンも、

食べたいメニューが目白押し笑える

次回は何を頂こうかなぁ(*´艸`)

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「栄香苑」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼









同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

Posted by いろは at 20:08│Comments(2)ランチ岡崎市♡♡♡
この記事へのコメント
ええ!TVで紹介されちゃったんですか?!
行きたい店リストに入ってて、いつ行こうか迷ってたのに・・・
(確か、以前のいろはさんのレポ見て、ランチ調べて
 なかなかイイじゃんと、近々で行こうと思ってました・・・)
まあしばらくして、落ち着いたら行ってみよっと!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年09月24日 18:51
※川崎絶人さん※

絶人さん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

そうなんです、8月の下旬だったかな?
私、リアルタイムで見てました(*´艸`)
混んでるとはいえ、行列とかではなく、満席に近い状態、ですので、
(私がお伺いした時は)
大丈夫だと思いますよ~(*´∇`*)
Posted by いろはいろは at 2020年09月25日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。