2020年09月05日

【 GABURI(ガブリ) 】さんでハンバーガーランチ【岡崎市】



BURGER HOUSE GABURI(ガブリ) さんで、

ハンバーガーランチを頂きました。

ブーログもされてますGABURI(ガブリ)さんです。

頂いたのは、コチラ↓

ベーコンチーズバーガー 1350円


【 GABURI(ガブリ) 】さんでハンバーガーランチ【岡崎市】


↓なんとランチタイムには、

ポテト・サラダ・ドリンク付きです。

バーガーソースは、選べるソースで、

以下↓からチョイスできます。

プレーン・BBQ・てりやき・レッドホット
スイートチリ・ハニーマスタード

たくさんあって、何が合うのか分からなかったので、

店員さんオススメの、BBQソースにしました。

バンズは、ふんわり柔らかくて、

とっても美味しいバーガーですにっこり


【 GABURI(ガブリ) 】さんでハンバーガーランチ【岡崎市】


(↑下)チーズがとろ~り目がハート

こちら、GABURIさんのアプリをダウンロードすると、

チーズ増し永久無料!だそうで、

早速チーズ増しでお願いしましたグッド


【 GABURI(ガブリ) 】さんでハンバーガーランチ【岡崎市】


ドリンクは、二人ともゼロコーラをチョイス。

おしぼりは、紙おしぼり(平型)

↓夫オーダーの、フィッシュバーガー 1000円

こちらも、ポテト・サラダ・ドリンク付き。


【 GABURI(ガブリ) 】さんでハンバーガーランチ【岡崎市】


フィッシュフライが、想像をはるかに超えたものでしたびっくり

(想像は、Mさんのフィレオフィッシュでしたので)

ガツンと荒々しいフィッシュフライ。

これがフィッシュフライだー!的な。

タルタルソースで、とっても美味しいバーガーでしたにっこり

↓ランチメニューです


【 GABURI(ガブリ) 】さんでハンバーガーランチ【岡崎市】


ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


そしてこちらのお店が、ブーログ的2020年抱負、

自分的初のお店に、月に一度はお伺いする

8月のお店、5店舗目になります。



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼








同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

Posted by いろは at 20:07│Comments(4)ランチ岡崎市♡♡♡
この記事へのコメント
GABURIさんのトマトは夢農人メンバー大橋園芸の物です☆
メニューに載っている石川さんシェイクなどの謎の石川は拙者でして、オーガニック抹茶使ってくれています♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2020年09月05日 23:52
これまた、ご飯が(ビールが?)欲しくなる
贅沢バーガーですね!!(笑)

関係ないですけど、こういう調理系のパンって
ビールに合いません?安いサンドイッチとか焼きそばパンとか
白身フライが入ったパンとか?
(GABIRIさんのバーガーの前で失礼ですが:苦笑)

以前、大勢の知り合いの前で話した時、賛成派が1人(ビール好き女性)
合わないよ~と批判派が多数でした。。。涙
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年09月06日 06:29
※夢農人いしかわさん※

いしかわさん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

あらっ!そうなんですね~いろんなところで夢農人さんたちの
お野菜や果物など使われているのですね♪
次回頂く時は、心していただきます(*´艸`)

そうそう!メニューに載ってる「石川さんドリンク」
店員さんにお伺いしたら、「お茶を納めてくれてるのが石川さんなんですよ」
って仰ってて、夢農人の石川さんかな!?と思ってた次第です。
やっぱり石川さんでしたか~(*´艸`)
次回はいしかわさんのドリンクを頂こうと思います(*^^)v
Posted by いろはいろは at 2020年09月06日 09:01
※川崎絶人さん※

絶人さん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

バーガーにビール!合いますよね~!
私もいつも呑みたいと思いつつ、コーラ飲んでます(笑)
調理パンにビール、合うと思いますよ~!
というか、合います!(断言)
合わない派が多数だったのですか・・・
その方たちは、調理パン食べる時、何を呑むんでしょうね?
Σ(´□`;)あっ、そもそも調理パンの時に呑まないとか?
Posted by いろはいろは at 2020年09月06日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。