2020年08月16日

【 焼肉 白頭山 】さんで焼肉ランチ【豊田市】



焼肉 白頭山 さんで、焼肉ランチを頂きました。

「あ~月曜から仕事~やだ~汗

と、凹み気味の夫を元気づけるため、

「焼肉行こう!にっこりがっつりお肉食べよう!グッド

昨日のランチにお伺いして来ました。


【 焼肉 白頭山 】さんで焼肉ランチ【豊田市】


白頭山 細谷店さんでは、ランチ営業もされており、

メニュー数は夜より限られるものの、

焼肉も出来ますにっこり

(↓右上)から順に、

牛ロース 790円×(2人前)
豚トロ 460円(1人前)
カルビ 690円(1人前)
レバー 380円(1人前)


【 焼肉 白頭山 】さんで焼肉ランチ【豊田市】


いつも頼み過ぎちゃって、

もう無理!入らない!号泣ってくらい

ぽんぽこりんになっちゃうので、

抑え気味で注文してみました。

おしぼりは、布おしぼり


【 焼肉 白頭山 】さんで焼肉ランチ【豊田市】


そして、白頭山ランチの名物、カルビ丼(中) 500円

ランチには欠かせない一品です。

(中)とありますが、(小)はありません。

(大)は700円です。

その時々の盛りにちょっと差があるかな?

今回はカルビ少なめでした。

(少なく見えないように満遍なくお肉を散らしてみました)

味付けもちょっと薄くなったような・・・?

でもお値段を考えると、充分満足ですにっこり

今回、見事に野菜がない!びっくり

ひとっつも、ただの一切れも野菜なし。

(カルビ丼にのってた白菜キムチだけ?)

サラダやスープや焼き野菜も考えたのですが、

ううん、お肉食べたい!ってことで、

お肉オンリー笑える

一食くらい野菜なくたっていいよね(笑)

結果、この量がちょうどいい(もしくはまだちょっと多め?)

くらいの、ぽんぽこりん具合。

次回から二人で来る時は、これくらいだねにっこり

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「白頭山」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼








同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

Posted by いろは at 20:09│Comments(2)ランチ豊田市♡♡♡
この記事へのコメント
岡崎で安く焼き肉なら?

ぷ~さん情報で岡崎のやきまる工房のランチメニュー1000円の五種類食べ放題がありますよ。

1000円にしては?肉質はかなり良かったです。
豚タンはぶつ切り(乱切り)で厚めで、味付き牛てっちゃんは噛み込むのが楽で美味しい。

五種類の内なら好きな肉を注文出来るよ。
自分は次回行くなら、味付き鶏ももと牛バラと牛てっちゃんかな?
Posted by ハヤテ at 2020年08月16日 22:04
※ハヤテさん※

ハヤテさん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

五種類食べ放題で1000円ですか!お安いですね~(*´∇`*)
食べ放題は、たくさん食べられるとお得ですよね♪
年頃の男の子とかいると、食べ放題は家計の味方ですね(*´艸`)
Posted by いろはいろは at 2020年08月17日 09:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。