2020年07月14日

力を合わせて往復1000km



今回は、長女と次女も一緒に四国入り。

次女の大学とアルバイトの関係で、

火曜日(今日)入りの、金曜日出。

夫はお留守番になりました。

夫が一緒だと運転してくれるのに、

今回は私と娘が交代しながら・・・

今朝4時起きの私は、寝不足気味汗

↓土山SAは朝の6:30頃でした。


力を合わせて往復1000km


この忍者たぬき、可愛くて大好きにっこり


力を合わせて往復1000km


金曜日、また寄るから、出迎えてねにっこり



ちなみに、正午現在、

次女の運転で西へ西へ車急ぐ

後もう少し!にっこり



同じカテゴリー(日記)の記事画像
香嵐渓なう♪
持ち前のうっかり遺憾なく発揮!
またまた行ってきま~す!
行ってきま~す!
Sea side art in 佐久島
ピンクの絨毯★秋桜【豊田市竹村】
同じカテゴリー(日記)の記事
 香嵐渓なう♪ (2020-12-27 14:15)
 持ち前のうっかり遺憾なく発揮! (2020-12-10 12:15)
 またまた行ってきま~す! (2020-11-10 12:08)
 行ってきま~す! (2020-10-29 13:31)
 Sea side art in 佐久島 (2020-10-24 12:17)
 ピンクの絨毯★秋桜【豊田市竹村】 (2020-10-15 20:11)

Posted by いろは at 12:07│Comments(2)日記
この記事へのコメント
おお!無事につきました?
(ウチはいつも、夜出発の朝着パターンで
 一人耐久運転です。。。到着日は仮死状態?!)
さて、どこのうどん食べます?(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年07月14日 22:03
※川崎絶人さん※

絶人さん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

はい!無事に着きました~♪
夜出発だと、暗いけど、渋滞は緩和されますよね~。
絶人さんのお家は、絶人さんお一人の運転なのですね。
って我が家も夫がいる時は、夫ひとりにお任せしちゃって、
私は助手席で爆睡です・・・^^;

今回は、都合により外食は一回だけで、今日行ってきました!
いつものところです(*´艸`)
Posted by いろはいろは at 2020年07月15日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。