2020年05月15日

【 ダイニング古今 】さんでランチ&テイクアウト【豊田市】



dining cocon(ダイニング古今) さんで、

ランチを頂きました。

ダイニング古今さんのランチは、日替わり1種類のみ。

古今さんのいつぞやのInstagramで、

「着席すると問答無用で日替わりランチが出る」

とあり、笑っちゃった記憶があるのですが、

まさにその通りです(笑)

お店に入る→着席→自動的にオーダーは「日替わりランチ」

すかさず、「ごはんは半分くらいで」とお願いしてます。

今日の日替わりランチはハンバーグ 950円


【 ダイニング古今 】さんでランチ&テイクアウト【豊田市】


以前もハンバーグを頂いたことがありましたが、

今日はなんと、て、て、てて!鉄板!びっくり

鉄板ハンバーグ!笑える

↓ランチの全容です。


【 ダイニング古今 】さんでランチ&テイクアウト【豊田市】


おしぼりは、布おしぼり(袋なし)

鉄板ハンバーグは、ぐつぐつの熱々。

ふわっと柔らかく、味噌味のタレがまた美味しくて目がハート

おかず3種は・・・

菜っ葉の和え物➡小松菜としめじのお浸し
はまち?のヅケ➡正解⭕️
春雨の・・・➡タイ風春雨サラダ

(ごめんなさい、さっぱり詳しく分からず・・・
お店からのInstagramを見て、後で修正します汗)
➡お店のInstagramを確認して、訂正しましたグッド

ヅケが・・・大好きで・・・ハート


【 ダイニング古今 】さんでランチ&テイクアウト【豊田市】


食後にコーヒー付きなのですが、

冬はホットコーヒーでしたが、

ここ最近はアイスコーヒーに変わりました。

ごくごく飲めて、美味しいにっこり

そして今日も、オンライン授業のため自宅待機の次女に、

日替わりランチをテイクアウト↓


【 ダイニング古今 】さんでランチ&テイクアウト【豊田市】


おかずが盛り盛り過ぎちゃって、

ごはんが別パックに・・・

ヅケの下には、保冷剤を敷いてくれていましたハートウィンク

「もぉ~美味しい~お店に行きたかった~(>_<)」と、

嬉し嘆きな次女でした(笑)

↓お店の外観です。


【 ダイニング古今 】さんでランチ&テイクアウト【豊田市】


ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「ダイニング古今」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼












同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

この記事へのコメント
鉄板ハンバーグとても美味しそうです♡
今晩は我が家も鉄板ハンバーグでした
ここんとこ私だけ鉄板ブームになってて(^_^;)
何でも鉄板に乗せて食べると美味しさ倍増する気がします♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2020年05月15日 23:24
※ぷ~さん※

ぷ~さん、こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

ぷ~さんのお家、鉄板があるのですね~~~!いいなぁ~♪
うちも昔あったのですが、あまりにもの使わなさに、
捨てちゃいました(>_<)
ぷ~さんの鉄板ハンバーグ、いいなぁ~。
何にでも鉄板に乗せると美味しそう、分かります分かります(*´艸`)
今、頭の中で、スナップエンドウと卵の炒め物・・・が鉄板に乗ってる様子が
浮かんできて、めちゃめちゃ食べたいです(笑)
Posted by いろはいろは at 2020年05月16日 18:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。