2020年04月20日

【 焼肉 白頭山 】さんで焼肉ランチ【豊田市】



焼肉 白頭山 さんで、焼肉ランチを頂きました。

夫と二人で行くことが多い白頭山さんですが、

この日は次女も一緒に♪

カルビ丼が大人気のランチですが、

メインはもちろん焼肉(*´艸`)


【 焼肉 白頭山 】さんで焼肉ランチ【豊田市】


(↓右上)から時計回りに、

塩タン 1人前 740円(×2)
野菜盛合せ 1人前 400円
レバー 1人前 380円
シンゾウ 1人前 580円


【 焼肉 白頭山 】さんで焼肉ランチ【豊田市】


(↓右上)から時計回りに、

牛ロース 1人前 790円(×2)
おしぼりは、布おしぼり(袋入り)
カルビ 1人前 690円(×2)
野菜サラダ 320円


【 焼肉 白頭山 】さんで焼肉ランチ【豊田市】


そして、やっぱり白頭山さんのランチといえば、

忘れてはいけない、カルビ丼(中) 500円

お味噌汁付きです。


【 焼肉 白頭山 】さんで焼肉ランチ【豊田市】


ライスも別で注文。

大きな丼に、たっぷりのカルビ焼き。

サイズは、大中あり、こちらは(中)。

この大きさで(中)。

しかも500円!びっくり

(大)は700円で、こちらもかなりリーズナブル。

焼肉はせずに、丼のみのお客さんもたくさん居られます。

↓ランチメニューです。


【 焼肉 白頭山 】さんで焼肉ランチ【豊田市】


ランチは、夜よりかなり絞られたメニューになってますが、

焼肉を充分楽しめると思いますにっこり

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「白頭山」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼









同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

Posted by いろは at 20:13│Comments(2)ランチ豊田市♡♡♡
この記事へのコメント
カルビ丼にライスがついてるのかと思った!?
(そんなワケあるかい!)

メニュー紹介の中に、さりげなく(なく)
おしぼり写真があるのには笑ちゃいました!さすが!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年04月20日 21:01
※川崎絶人さん※

絶人さん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

確かにこのカルビ丼の画像だと、ライス付きのようにも見えますね~(笑)
このカルビ丼は(中)ですが、(大)オーダーの男性もたくさんいらっしゃいました。
横に添えられたキムチがまたいい仕事をするんですよね(*´艸`)

おしぼり!そうそう、どこに画像編集で入れ込もうかなぁ~と思い、
いい場所がありました(笑)
お肉紹介と共に、さらーっと紹介してみました(*^^)v
Posted by いろはいろは at 2020年04月21日 07:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。