2020年04月16日

新メニュー★【 暖香 】さんでモーニング【豊田市】



暖香 畝部店 さんで、モーニングを頂きました。

3/27~畝部店のみ、メニュー等が新しく変わりました。

先日は、新メニューランチを頂きましたが、

今回は、新メニューモーニングを頂いてきましたにっこり

あまりモーニングにはお伺いしてなかったのですが、

多分コレ↓は新メニューでは?

熟成ハムのトーストセット ドリンク代+160円


新メニュー★【 暖香 】さんでモーニング【豊田市】


ヨーグルト・ゆで卵付きです。

不思議なのが、トースト。

4枚切りか、5枚切りか・・・?厚切りトーストが、

カットされてるのですが、

これ・・・1枚をカットしたように思えないんですよね。

ハムが付いてる小さめトーストは、

山型食パンを半分に切ったサイズ。

レギュラーモーニングのパンと同じ形。

ハムの付いてない大きめトーストは、

山型食パンの、上の部分を斜めに切り落とした形。

この2枚をカット部分で合わせても、

1枚の山型食パンにはならないような・・・って、

食べ終わって写真を眺めながら気付いたんですよね~汗

カット部分で合わせた写真も撮ればよかった~おっとー

大きめトーストの、切り取られた上の部分は、

別のお料理で使ってるのかなぁ?


新メニュー★【 暖香 】さんでモーニング【豊田市】


肝心の食パンですが、なんだかもそもそした食感で、

私は好みではありませんでした。

今まで暖香さんの食パンを頂いて、

もそもそしてるって感じたことはなかったのですが・・・

(先日の三元豚のロースカツサンドのパンも、
もそもそ感はありませんでした)

暖香さんのモーニングでは、

ハムとたまごの朝サンドイッチが好きなので、

今度はそれを頂いて、

パンの食感を確かめてみようと思いますにっこり

ドリンクは、アイスストレートティーを頂きました。

おしぼりは、紙おしぼり(平型)

↓新しくなったモーニングメニューです。

(↓上)ドリンク代のみのレギュラーモーニング。

(↓真ん中&下)モーニングの追加メニューです。


新メニュー★【 暖香 】さんでモーニング【豊田市】


↓ドリンク代+料金のモーニングメニュー。


新メニュー★【 暖香 】さんでモーニング【豊田市】


ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「暖香」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼





同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
【 リトルクックー 】さんでモーニング【豊田市】
【 COROLO CAFE 】さんでモーニング【みよし市】
8周年記念感謝祭開催中★【 櫻舘 】さんでモーニング【刈谷市】
【 珈琲館さらさ 】さんでモーニング【東郷町】
【 支留比亜珈琲店 】さんでモーニング【刈谷市】
【 櫻舘 】さんでモーニング&珈琲チケットキャンペーン【刈谷市】
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 【 リトルクックー 】さんでモーニング【豊田市】 (2020-12-25 16:09)
 【 COROLO CAFE 】さんでモーニング【みよし市】 (2020-12-17 19:53)
 8周年記念感謝祭開催中★【 櫻舘 】さんでモーニング【刈谷市】 (2020-12-08 12:08)
 【 珈琲館さらさ 】さんでモーニング【東郷町】 (2020-12-06 12:17)
 【 支留比亜珈琲店 】さんでモーニング【刈谷市】 (2020-12-05 12:11)
 【 櫻舘 】さんでモーニング&珈琲チケットキャンペーン【刈谷市】 (2020-11-29 20:07)

Posted by いろは at 20:51│Comments(2)モーニング豊田市
この記事へのコメント
いろはさん、こんにちは^^
畝部はちょっぴり思い出深い所なんです。
ですが、私がよく行っていた頃には、
長閑な過ぎるくらい長閑な所で…
スーパーくらいしか記憶には無くて( ´艸`)
今は随分変わったのでしょね。
久し振りにそちら方面へ行きたいなぁ。
でも、パンがイマイチって残念ですね(^-^;
暖香さんって岡崎の牧歌さんと同じ系列だったような…(。´・ω・)?
それなら、パンの疑問は気になる所ですね。
私も牧歌さんへ調査に行って見ようかしら!?
Posted by みきさんみきさん at 2020年04月17日 11:45
※みきさん※

みきさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

そうそう、みきさん、高校生の頃?この辺りを自転車で走ってらした・・・
んですよね?畝部の辺りは、今ものどかな場所ですよ~。
道は広いですが、田んぼが広がる・・・穏やかな光景です(*´∇`*)
みきさんのわんちゃんの病院からも近いようにも思います♪

そう、パンがなぜあんなにもそもそだったのか、謎です。
生地が真っ白ではなく、何か黒い粒が混じってたような・・・
何かと一緒に焼いてるんでしょうけど・・・好きな人は好きなのかなぁ?
岡崎の美合の牧歌さんと同じ系列ですね♪
今、このメニューはまだ畝部店だけだと思うのですが、
全店に普及するのかなぁ?しないのかなぁ?
次回は違うパンメニューを試してみます(*´艸`)
Posted by いろはいろは at 2020年04月17日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。