2020年03月13日

【 鈴茶 】さんでランチ【豊田市】



鈴茶 さんで、ランチを頂きました。

先日、みどさんも書かれてましたが、

駐車場が空いてたらラッキー!な鈴茶さん。

駐車場に停められても、まれに満席ってこともある、

とても人気なお店です。

頂いたのは、やっぱりコチラ↓

鈴茶プレート 1000円(税込)


【 鈴茶 】さんでランチ【豊田市】


サンドイッチ・サラダ・スープ・キッシュ。

サラダも、何種類もの自家製ピクルス等が添えられます。

いろはカフェでよく登場する、ミニトマトの甘酢あえは、

鈴茶さんで頂いて、美味しくて、自宅で作ってみたのです。

私の場合、市販の甘酢に漬けるだけですけど(笑)

鈴茶さんは、漬け液も調合してるって、

以前仰ってました。


【 鈴茶 】さんでランチ【豊田市】


サンドイッチは、この日は玉子焼をチョイス。

毎回悩む、サンドイッチの種類。

玉子焼の他、サーモン、角煮、チキンバジル、BLT。

ホットサンドにはサーモン、ウィンナーがありました。

↓ドリンクとミニスイーツ付きのランチセットです。

チョコのロールケーキと、ホットゆず茶。

ゆず皮がた~っぷりで、とても美味しくて、温まります。


【 鈴茶 】さんでランチ【豊田市】


おしぼりは、布おしぼり(袋なし)

この日は、あまり混むことなく・・・

私の他、おひとり、おひとり、おひとり・・・と

別々で来られたお客さんたちが、

みんなお知り合いだったという奇跡(笑)

というか、ここ鈴茶さんでお知り合いになる、

というケースも多いんでしょうね。

私以外がみんな顔馴染みだと、

私一人ぽつんとなりそうなものの、

そうはならずに気にかけて下さるのが、鈴茶の店主さん。

いつもすごいなぁと感心しきりです。

また、あっ駐車場空いてる!ってラッキーに出会えたら、

お邪魔します( *´艸`)

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「鈴茶」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼









同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

Posted by いろは at 20:22│Comments(2)ランチ豊田市
この記事へのコメント
いろはさん こんばんは
読ませていただいたら 行きたくなりました
運良く 駐車して食事ができます様に…
そして運良く いろはさんに会えます様に…
(と言いつつ 恥ずかしいなぁ)
Posted by みどみど at 2020年03月13日 22:12
※みどさん※

みどさん、こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

本当、駐車場が空いてたらラッキーですものね~♪
私、鈴茶さんの前を通ってサロンに通っているのですが、
駐車場空いてる!あぁぁぁでもサロンの予約の時間~(っω<`。)と、
泣く泣く通り過ぎることもあります・・・
いつかいつか、鈴茶さんでお会いしたいですよね(*´艸`)
でもお互い「いろはです」「みどです」とは名乗らないでしょうから、
後で、あれ!?もしかして???と気付くパターンかも?(*´∀`*)
Posted by いろはいろは at 2020年03月14日 17:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。