2019年06月23日

紅いダイヤモンド【ふるさと納税】



ふるさと納税で素敵なサプライズが届きました。

さくらんぼさくらんぼ


紅いダイヤモンド【ふるさと納税】


どーん!

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ハート

我が家では、ものぐさな私はふるさと納税にはノータッチ。

夫がいろいろと調べてくれて、候補を上げ、

聞いてくれるのですが、

いつも「いいね~」と(生)返事だけして、

その後すっかり忘れてしまっているので、

ふいに宅配で届けられると、びっくりサプライズで、

とても嬉しいですにっこり

プレゼントもらったみたい( *´艸`)

海産物か野菜か果物か・・・なまもの系が多いかも?

ちょくちょく届くので、美味しく頂いてますにっこり

(冷凍便で届いた蟹といくらがまだ冷凍庫で眠ってるのは内緒ですしっしっし)

今回届けられたのは、

山形県寒河江市のさくらんぼです。


紅いダイヤモンド【ふるさと納税】



高級感あふれる化粧箱に収められた、

つやつやの真っ赤な大粒さくらんぼ「紅秀峰」

とても甘くて瑞々しく、美味しく頂いてます。

ありがとうハート







同じカテゴリー(日記)の記事画像
香嵐渓なう♪
持ち前のうっかり遺憾なく発揮!
またまた行ってきま~す!
行ってきま~す!
Sea side art in 佐久島
ピンクの絨毯★秋桜【豊田市竹村】
同じカテゴリー(日記)の記事
 香嵐渓なう♪ (2020-12-27 14:15)
 持ち前のうっかり遺憾なく発揮! (2020-12-10 12:15)
 またまた行ってきま~す! (2020-11-10 12:08)
 行ってきま~す! (2020-10-29 13:31)
 Sea side art in 佐久島 (2020-10-24 12:17)
 ピンクの絨毯★秋桜【豊田市竹村】 (2020-10-15 20:11)

Posted by いろは at 12:16│Comments(2)日記♡♡♡
この記事へのコメント
いろはさん、こちらへもこんにちは^^
さくらんぼですね!!
さくらんぼは頂いた事もあり、桃をチョイスしたので、
後2か月後くらいに届くかな?
そして海産物は毎月届くので同じく冷凍庫で
熟睡している子が少々…(^-^;
同じく内緒なのですが、そろそろヤバイかも…(笑)
後はお米にみかん…何にしたかな?
すっかり忘れてた頃に届くのは嬉しいですよね~♪
Posted by みきさんみきさん at 2019年06月24日 15:16
※みきさん※

みきさん、こちらもこんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

海産物・・・冷凍庫で眠りがちですよね・・・
実はイカも明太子も眠ったまんまで、どうしましょう、と
悩み中です( ̄▽ ̄;)
美味しく解凍出来る自信がないんですよね~なんてのは言い訳かしら?(笑)
桃もいいですね!お米もみかんも!楽しみですね~( *´艸`)
みきさんは、桃やみかんも、美味しいスイーツに変身させちゃったり
するのですか?変身後はぜひブログにアップしてくださいね~♪
なんなら、食べにお伺いしたいくらいです(笑)
忘れた頃のプレゼント♪いつも嬉しいですよね( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2019年06月24日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。