2019年01月15日

いろはが行く!菜の花田原ぐるっ旅【菜の花畑】弐-④



ようやく辿り着きました。

一面菜の花ハート黄色い絨毯笑える

青空だったら言うことなしだけど、文句は言いません。

とても綺麗な菜の花畑キラン


いろはが行く!菜の花田原ぐるっ旅【菜の花畑】弐-④


毎年、春先に「菜の花見に行きたいね」って話すのですが、

とにかく道が混んでるのが嫌で、

なんとなく延ばし延ばしにしてるうちに

季節が終わってしまい・・・ということが、

ここ何年か続いており、

何年かぶりに菜の花畑に来ることが出来ました。

しかも咲いてるとは思ってもみなかったこの時期に。

ベジベジさんのおかげです。

ありがとうございますしあわせ


いろはが行く!菜の花田原ぐるっ旅【菜の花畑】弐-④


あらっ、そういえばイベント開催してたはず・・・

田原産菜種油の販売や、

ぜんざいや豚汁のふるまいや・・・

あら?それ系のテントすらなかったわ。

って今、記事書きながら思い出しました(笑)

イベント会場の場所、間違えたのかしら・・・

・・・

ま、ま、綺麗な菜の花畑を見られて満足ですにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


この後は、ここまで来たなら見逃せない

半島・岬の先っちょハンター。

こちらも何年かぶりの再訪。

次回アップします。



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

菜の花田原ぐるっ旅に関しましては、

↓タグ「ぐるっ旅弐」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼









同じカテゴリー(ぐるっ旅)の記事画像
いろはが行く!佐久島ぐるっ旅【 自然の景色 】九-⑨
いろはが行く!佐久島ぐるっ旅【 動物たち 】九-⑧
いろはが行く!佐久島ぐるっ旅【 もんぺまるけ 】九-⑦
いろはが行く!佐久島ぐるっ旅【 ocean kitchen にぃやん 】九-⑥
いろはが行く!佐久島ぐるっ旅【 波ヶ崎灯台 】九-⑤
いろはが行く!佐久島ぐるっ旅【 佐久島アートpart.2 】九-④
同じカテゴリー(ぐるっ旅)の記事
 いろはが行く!佐久島ぐるっ旅【 自然の景色 】九-⑨ (2020-12-04 12:17)
 いろはが行く!佐久島ぐるっ旅【 動物たち 】九-⑧ (2020-12-03 12:08)
 いろはが行く!佐久島ぐるっ旅【 もんぺまるけ 】九-⑦ (2020-12-02 12:07)
 いろはが行く!佐久島ぐるっ旅【 ocean kitchen にぃやん 】九-⑥ (2020-11-26 20:07)
 いろはが行く!佐久島ぐるっ旅【 波ヶ崎灯台 】九-⑤ (2020-11-20 12:07)
 いろはが行く!佐久島ぐるっ旅【 佐久島アートpart.2 】九-④ (2020-11-19 12:08)

Posted by いろは at 06:45│Comments(2)ぐるっ旅♡♡♡
この記事へのコメント
まだ綺麗に咲いてましたね~^^
イ、イベント・・・(;^ω^)

近場だと愛知牧場もオススメです。
こちらならふらりと行ける距離なので
来年思い立ったらぜひどうぞ(^^)/
↑明日でも可
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年01月15日 22:52
※ベジベジさん※

ベジベジさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

まだまだ綺麗でしたよ~(*´-`*)
ベジベジさんが「まだもう少し先になりそう」と記事にあげてた、
岬に近い場所の菜の花は、少しだけ咲いてました。
が、満開までにはまだまだかなぁって感じでした。

イベントね・・・ラッキー(*^^)vって思ってたのに、すっかり忘れてました。
会場、この菜の花畑だと思うんだけどなぁ・・・
愛知牧場なら、近いですもんね( *´艸`)
今度は、青空の時に行きます(笑)
Posted by いろはいろは at 2019年01月15日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。