2018年10月17日

ひとり○○



ひとり○○

ひとりランチ、ひとりカフェ、ひとり焼肉、ひとりカラオケ・・・etc

なんとなく、これは出来るけど、これは出来ないって

人それぞれありますね。

私は、ブログでも書いてる通り、

カフェでのひとりモーニングやひとりランチは平気。

カフェでない場所・・・だいぶ前、

ひとり吉牛(吉野家さん)、ひとり回転寿司、ひとりラーメン、

は経験しました。

ひとり焼肉はどうかな?

雰囲気的にはOKそうだけど、お肉の量が多くならない?

ロース2枚、カルビ2枚、タン2枚、ホルモンや心臓少し、

↑これくらいのセットで、おひとり様セットみたいに、

あるお店ないかな?行くのになぁ。

和食のお店とか、イタリアンのお店とか、

ひとりで行ったことないけど、お店的にはOKなのかな?

大丈夫なのなら、行ってみたい和食やイタリアンのお店、

いっぱいあるんだけどなー。

今度、行ってみようかな笑える


ひとり○○


写真は記事とは全く関係ないけど、

チップスターの梅味。

これ、止まらない・・・一気に食べ終わっちゃったしっしっし








タグ :日記

同じカテゴリー(日記)の記事画像
香嵐渓なう♪
持ち前のうっかり遺憾なく発揮!
またまた行ってきま~す!
行ってきま~す!
Sea side art in 佐久島
ピンクの絨毯★秋桜【豊田市竹村】
同じカテゴリー(日記)の記事
 香嵐渓なう♪ (2020-12-27 14:15)
 持ち前のうっかり遺憾なく発揮! (2020-12-10 12:15)
 またまた行ってきま~す! (2020-11-10 12:08)
 行ってきま~す! (2020-10-29 13:31)
 Sea side art in 佐久島 (2020-10-24 12:17)
 ピンクの絨毯★秋桜【豊田市竹村】 (2020-10-15 20:11)

Posted by いろは at 23:45│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ひとり◯◯と言わず、私がお供しますとも‼️
どこ行くどこ行く???
私もひとり◯◯苦手です。
以前誰かと行って知っているお店ならいいんだけど始めてのお店は入れない・・・
ひとり焼肉なんてとんでもないけどカルビ一番ならいろいろセットがあるのでいいかもね。
たま~に見ます。
男の人のひとり焼肉は。
女の人?
レディースセットもあるので勇気を出して行ってみてください。
以前、◯◯さんがひとりビュッフェをblogにあげていてすご~いと思いました。
あのお方から学ぶことはたくさんあるけど私には勇気がない。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年10月18日 09:48
※クレープリンさん※

クレープリンさん、こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

おぉ!一緒してくれますか!行きましょう行きましょう!
男性のひとり焼肉は、たまに見かけますね^^
以前、焼肉やさんで、お隣のテーブルの男性がお一人で、
お肉焼かずに、石焼ビビンバを食べてました。
ココじゃなくてもいいんじゃ?と一瞬思いましたが、
焼肉屋の石焼ビビンバが食べたかったんだろうな、と。

ひとりビュッフェ!パン食べ放題のお店に行かれたっていう内容でしたよね?
ひとりビュッフェはハードル高いですよね。
キャナリーロウとか大好きなんですが・・・
もしチャレンジ出来たら、意気揚々とブログに書きます(笑)
Posted by いろはいろは at 2018年10月18日 17:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。