2020年11月24日

11/24テレビで放送★【 ロシア料理 甘藍 】さんでロシアンランチ【豊明市】



ロシア料理 甘藍 さんで、ランチを頂きました。

今日の東海テレビのスイッチ!にて、

甘藍さんの紹介があり・・・

テレビの影響で混む前に行こっ!と

本日お伺いしてきました(*´∀`)b

頂いたのは、もちろん大好きなつぼ焼きのランチ↓


11/24テレビで放送★【 ロシア料理 甘藍 】さんでロシアンランチ【豊明市】


今回は、前回のつぼ焼きランチとは

ちょっと違います。

まずは、ビーツのポテトサラダ(前回と同じ)


11/24テレビで放送★【 ロシア料理 甘藍 】さんでロシアンランチ【豊明市】


そして、コレ(↑下)ペリメニ(ハーフサイズ)

このペリメニがセットになったランチにしました。

ペリメニ・・・シベリア風ゆで餃子

少し酸味のあるスープに餃子が三個。

ちょっと独特の匂いがするので、

あ、私、苦手かも・・・^^;

と思ったのですが、全然苦手じゃありませんでした(笑)

どちらかと言うと、クセになる感じのスープです。

おしぼりは、紙おしぼり(平型)

今回もマトリョーシカ。

これを撮るだけ撮って、お料理と一緒に撮るのを

すっかり忘れてましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

↓つぼ焼き Mサイズ(前回はLサイズ)


11/24テレビで放送★【 ロシア料理 甘藍 】さんでロシアンランチ【豊明市】


カップも熱々なので、

スプーン下の布で取っ手を掴みます。

前回はパンの部分をぱっくり取ったので、

今回はパンの屋根を崩してみました。

パンの屋根穴を開けたところを写真に撮ったのですが、

崩し方が超下手で・・・

ぐちゃぐちゃパンの食べかけ?

みたいになったので、ボツ!(>_<)

↓ピロシキ(前回と同じ)


11/24テレビで放送★【 ロシア料理 甘藍 】さんでロシアンランチ【豊明市】


こちらも揚げたてで美味しいですヾ( 〃∇〃)ツ ♡

ドリンク又は自家製プリンが選べますが、

前回同様、ロシアンコーヒーをお願いしました。

グラスに注がれていますが、ホットです。


11/24テレビで放送★【 ロシア料理 甘藍 】さんでロシアンランチ【豊明市】


コーヒーの上に生クリーム、

そしてグラス縁のピンク色は、

ザクロ風味の砂糖です。

コーヒーとクリームは混ぜないまま、

砂糖のある部分に口をつけて飲みます。

クルクルとグラスを回しながら・・・

いつもはブラックで頂くコーヒーも、

ロシアンコーヒー、美味しいです(*´∇`*)

今回頂いたランチはコチラ↓

ロシア風水餃子ペリメニのセット 1600円(税込)


11/24テレビで放送★【 ロシア料理 甘藍 】さんでロシアンランチ【豊明市】


↓ランチメニュー 11:30~13:30(O.S)~14:30


11/24テレビで放送★【 ロシア料理 甘藍 】さんでロシアンランチ【豊明市】


11/24テレビで放送★【 ロシア料理 甘藍 】さんでロシアンランチ【豊明市】


混まないうちに!と思って行きましたが、

本日もほぼ満席でした。

13時前にお店を出ましたので、

それくらいの時間からなら、第2陣で入れそうです(*^^*)

寒くなると、体が温まるロシア料理は人気です。

今冬また頂きたいと思います(*´艸`)

↓お店の外観


11/24テレビで放送★【 ロシア料理 甘藍 】さんでロシアンランチ【豊明市】


小さいお子さんは、小学1年生から入店出来ます。

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「甘藍」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼









同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。