2020年11月21日

【 cafe食堂もぐ 】さんでランチ【安城市】



cafe食堂もぐ さんで、ランチを頂きました。

もぐさんのランチは週替わり。

火曜日(月曜定休)から新しいメニューが始まります。

今回頂いたのは、コチラ↓

プレートランチ(アジフライ) 1000円


【 cafe食堂もぐ 】さんでランチ【安城市】


大振りな鯵ではありませんが、

2切れも乗ってます。

出来上がりを待っている時から、

じゅ~っと揚げている音と共に、いい匂いが~目がハート

揚げたてアジフライ、大好きです音符

↓ランチの全容です。


【 cafe食堂もぐ 】さんでランチ【安城市】


サラダ・副菜二種・茶碗蒸し・お吸い物・ごはん

副菜は、いんげんと肉じゃがでした。

ごはんは、大中小、選べるので、小でお願いしました。

↓今週のランチ内容です。

豚しょうが焼きも大好きだし、

鉄板ソース焼きそばも、悩みに悩みました(笑)

後からのお客さんが鉄板ソース焼きそばを

オーダーされてまして・・・

ちらっと見たところ、目玉焼きが乗ってました!

美味しそうだった~にっこり


【 cafe食堂もぐ 】さんでランチ【安城市】


おしぼりは、紙おしぼり(平型)

食後に、+200円でブレンドコーヒーを頂きました。

先日も記事に書きましたが、

もぐさん、今月末(11/30)をもって、閉店されます号泣

↓隣に12月のカレンダーがないのが寂しいです。


【 cafe食堂もぐ 】さんでランチ【安城市】


少しお話をさせて頂いたところ、

別の場所への移転などではなく、閉店だそうです。

美味しいお料理でしたので、残念です。

店主さん情報によりますと、

もぐさん跡には、また飲食店さんが入ることが

決まってるとか・・・。

洋食屋さんらしい、とか・・・。

OPEN日等は分かりませんが、

cafe食堂花菜ごよみ。さん時代から、

美味しいお店が続いてますので、

次のお店もまた行ってみたいと思います。

もぐさん閉店まで後10日・・・

名残惜しいので、もう少し通おうと思います。

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「もぐ」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼








同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。