2020年11月07日

【 ロシータ 】さんでランチ&GoTo予約対象店♪【豊田市】



メキシコ料理 ロシータ さんで、ランチを頂きました。

前回お伺いして、とってもお気に入りになって、

また行きたいねって思いつつ、なんと2年弱。

近くて遠いロシータさんでした。

今回頂いたのは、コチラ↓


【 ロシータ 】さんでランチ&GoTo予約対象店♪【豊田市】


まずはこちらの↓辛味薬味が運ばれてきます。

緑・・・ハラペーニョ
赤・・・サルサソース
白・・・セボイヤ

ハラペーニョとサルサソースは、

そのまま頂くと、とっても辛いです笑顔汗

セボイヤは、玉ねぎのピクルスのような感じで、

そのままでもさほど辛味はありません。

サラダは、ドレッシングがかかっています。


【 ロシータ 】さんでランチ&GoTo予約対象店♪【豊田市】


おしぼりは、紙おしぼり(平型)

↓メインとなります、トルティーヤとお料理。

メキシカンポイヨ・・・鶏肉と野菜のトマトソース煮込み


【 ロシータ 】さんでランチ&GoTo予約対象店♪【豊田市】


(↑下)チレコン・・・豆の煮込み料理

このお料理を、トルティーヤに包んで頂きます。

↓このミニタオルの下がトルティーヤ。

保温のためと・・・乾燥で生地が硬くならないため、かな?


【 ロシータ 】さんでランチ&GoTo予約対象店♪【豊田市】


トルティーヤを半分に切り、

三角に巻いた中に、お料理を詰めて頂きます↓。

三種の辛味薬味もここに一緒に巻いて頂くのですが、

そのままで頂くととっても辛~~~いハラペーニョや

サルサソースが、巻いて頂くと、辛味がかなり軽減されます。

不思議~音符


【 ロシータ 】さんでランチ&GoTo予約対象店♪【豊田市】


結局、ハラペーニョもサルサソースも完食!

サボイヤは大好き過ぎておかわりを頂きました。

トルティーヤは1枚130円で追加出来ます。

中の具になるメキシカンポイヨやチレコンが

結構たっぷりありますので、

トルティーヤ1枚追加していい感じになるようにも

思いますが・・・

↓まだタコスもあるのです!

ミンチ肉た~っぷりのタコスが2本!

一人2本です。

トルティーヤを追加すると、

かなりぽんぽこりんになるかと思いますにっこり


【 ロシータ 】さんでランチ&GoTo予約対象店♪【豊田市】


食後にはデザート付き↑

バニラアイス or マンゴーシャーベット or
カシスシャーベット

から選べます。

↓ランチメニューは三種類あります。

全てに、タコス2本・グリーンサラダ・デザート付き。

トルティーヤ2枚と、トルティーヤに包むお料理を

チョイスします。


【 ロシータ 】さんでランチ&GoTo予約対象店♪【豊田市】


今回頂きました、

チレコン&タコスランチ 1300円
(豆の煮込み料理)

メキシカンポイヨ&タコスランチ 1300円
(鶏肉と野菜のトマトソース煮込み)

そして、前回頂いた

カルネ&タコスランチ 1300円
(豚肉煮込み)

これで三種類全種頂きましたが、

次回どれにしよう~笑える

どれも美味しかった~!にっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


そして、こちらのロシータさん、

Go To Eat キャンペーン参加店です。

私は利用はしていませんが、

ホットペッパーグルメからの予約で、

キャンペーン対象になるそうです。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


↓お店の外観です。


【 ロシータ 】さんでランチ&GoTo予約対象店♪【豊田市】


住宅街の中にあるお店です。

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「ロシータ」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼










同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。