2020年10月30日

期間限定★【 銀だこ 】さんの復活版たこやき【メグリア本店】



ある日の夜ごはん、

微妙のお腹のすき具合・・・汗

今食べなくてもいいけど、

絶対後でお腹空いちゃうよね。

銀だこ さんで、たこ焼きを頂きました。

てりたまチーズコンソメ 630円(+税)


期間限定★【 銀だこ 】さんの復活版たこやき【メグリア本店】


夫と半分こにっこり

お店仕込みのたまごサラダに、卵黄マヨネーズ。

らしいのですが、

冷たいたまごサラダと温かいたこやきは、

あまり合わないように思いました。

たこやきも焼きたて熱々ではなかったので残念汗

パルメザン&モッツァレラチーズは、

本来たこやきの熱で溶けるものなのかな?

溶けずに塊で、偏った場所に盛られていました。


期間限定★【 銀だこ 】さんの復活版たこやき【メグリア本店】


ちょっといろいろ残念だった今回のたこやき。

以前販売して人気で、今回期間限定で復活したんだそう。

次回は普通のソースたこやきにしようにっこり

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「銀だこ」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼









同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事画像
年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】
【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】
イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】
【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】
【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見!
【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】
同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事
 年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】 (2020-12-28 15:35)
 【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】 (2020-12-20 19:06)
 イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】 (2020-12-16 20:07)
 【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】 (2020-12-07 20:08)
 【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見! (2020-12-04 20:07)
 【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】 (2020-12-03 20:07)

この記事へのコメント
お昼時なら、客多くて在庫無くなったのを見計らってアツアツたこ焼狙えるけど、微妙な時間だとね

豊田駅前のメグリアセントレの銀たこは撤退したから、本店しか食べれないです。

元町のドンキホーテ内にも、違うたこ焼屋がありますよ。
此処も仕上げに銀たこみたいに油あげします。
Posted by ハヤテ at 2020年10月30日 21:55
※ハヤテさん※

ハヤテさん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

この時もそこそこお客さんが並んでて(激混みではないですが)・・・
銀だこさんで、熱々ではないたこやきを提供させるのは、
もしかしたら初めてだったかも?です。
(そもそもあまり頻繁には食べないので(笑))

元町のドンキホーテにたこやき屋さん、ありますね~。
ドンキホーテになる前からありましたよね。
そして買ったことがありません・・・
なんででしょう・・・たこやき好きなんですけど。
ごはんにしては軽く、おやつにしては重いからかな?
今度、ドンキホーテのたこやき屋さん、食べてみますね(*´艸`)
Posted by いろはいろは at 2020年10月31日 10:12
あと、ドンキホーテ元町のたこ焼屋の隣に小さい休憩室(テーブル3卓)が在って自分は其所で食べます
テーブルにはちょっとした掲示があるけど食べてます。
店舗の休憩室だから、例の注意書きです。
Posted by ハヤテ at 2020年10月31日 15:39
※ハヤテさん※

ハヤテさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

たこやきは持ち帰りはしたくないし、
車の中でも食べたくないので、
テーブルがあるのはありがたいですね♪
例の注意書きというのは・・・大声で話さない、とか、ですか?
Posted by いろはいろは at 2020年10月31日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。