2020年09月26日

【 韓丼 】さんでいわゆる普通のスン豆腐ディナー



韓丼 さんで、夜ごはんを頂きました。

↓こちらは夫オーダーの、上ハラミ丼 890円


【 韓丼 】さんでいわゆる普通のスン豆腐ディナー


スープ付きです。

こちらのハラミ丼は、肉増しには出来なかったみたい。

先日夫が、私の居ぬ間にお伺いした写真を見て、

私も食べた~い!とずっと思っていたカルビ丼・・・

のはずですが、

いざお伺いすると、いつもの定番、

↓スン豆腐(ホルモン) 650円

いつもなら、辛さ増しの辛さ+3にするのですが・・・

実は先日、CoCo壱カレーで、

辛さ7辛にして、Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ辛いぃぃぃ(>_<)と、

半分ほど残してしまいました汗

以前は10辛も平気で食べていたのに号泣

去年の秋、

名古屋の激辛グルメ祭りで返り討ちにあって以来、

(アレからもう1年なんですね・・・...( ==)トオイメ)

ちょっと控え気味になっていた、

ブーログ激辛部員としての部活動。

やっぱり少し離れると、衰えます、胃と舌ががーん


【 韓丼 】さんでいわゆる普通のスン豆腐ディナー


胃に優しい、玉子クッパ 450円

ほっとする味で、美味しかったです。

おしぼりは、なし

いつも韓丼さんには、激辛を求めて食べに行く、

という要素があったのですが・・・

また少しずつ慣らしていきますか、胃と舌をハートウィンク

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「韓丼」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼









同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事画像
年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】
【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】
イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】
【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】
【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見!
【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】
同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事
 年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】 (2020-12-28 15:35)
 【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】 (2020-12-20 19:06)
 イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】 (2020-12-16 20:07)
 【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】 (2020-12-07 20:08)
 【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見! (2020-12-04 20:07)
 【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】 (2020-12-03 20:07)

この記事へのコメント
モーニング巡りでかっぱ寿司が一部の店舗(HP参照)で朝食メニューを出してます。

寿司屋なので御飯は酢飯だから注意です。
丼ぶり物がいいかも?
海鮮丼かな?
Posted by ハヤテ at 2020年09月26日 20:30
※ハヤテさん※

ハヤテさん、こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

かっぱ寿司さんがモーニングですか(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!
いろいろ戦略を打ち出してますね~。
残念ながら、かっぱ寿司さんには行かないので、
食べる機会はなさそうですが(>_<)
面白い企画ですね(*^^*)
Posted by いろはいろは at 2020年09月27日 12:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。