2020年08月27日

【 大阪王将 】さんで中華ランチ【知立市】



大阪王将 さんで、ランチを頂きました。

すっかりランチ難民になって、

14時も過ぎて、ウロウロウロ・・・

「あっ餃子食べたい!」と夫が急に言い出して、

この時間でも開いてる中華屋さん・・・

あるじゃ~んひらめいた

夫が頂いたのは、コチラ↓

餃子セット ダブル 1102円(+税)


【 大阪王将 】さんで中華ランチ【知立市】


餃子は倍量のダブルで頂きました。
(私も食べるため)

ちなみにシングルだと、889円(+税)です。

餃子2人前(12個)・五目炒飯・唐揚げ2個・スープ

餃子は、タレ&ラー油と、酢胡椒で頂きましたにっこり

酢胡椒、大好きハート


【 大阪王将 】さんで中華ランチ【知立市】


おしぼりは、紙おしぼり(平型)

↓私オーダーの、牛カルビ炒飯 834円

最初運ばれてきた時、

「あれ?オーダー間違ったかな?」って思っちゃった。

だって・・・


【 大阪王将 】さんで中華ランチ【知立市】


メニューに載ってた写真は↑コレなんだもん。

もっと牛カルビ肉たっぷり盛り盛りなんだって

思うじゃ~ん汗

美味しかったですけどね(*´艸`)グッド

スープはかなり薄目の味付けでしたので、

卓上のラー油を数滴。

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「大阪王将」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼







同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

この記事へのコメント
豊田松坂屋3Fに【カノン珈琲】が
9月2日に開店しますよ。

カノン珈琲の売りは!
フルーツサンドとフルーツパフェみたいですよ。
松坂屋は来年閉店だけど、別途テナントスペースなのかな?
Posted by ハヤテ at 2020年08月28日 12:13
※ハヤテさん※

ハヤテさん、こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

松坂屋3階なんですね~♪
カノン珈琲さんは、去年、桃パフェを頂きました、みよし市のお店で。
松坂屋さんが閉店した後は、どうなるんでしょうね~?
まさか閉店までの期間限定ってことでもないでしょうし・・・σ(๑• . •๑)?
Posted by いろはいろは at 2020年08月28日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。