2020年08月20日

ご当地限定お菓子の誘惑【いろは旅行記 巻八-エピローグ】



急遽決まった1泊2日の静岡旅行

蒸し暑さでふらふらになりながらも、

大雨予報をひっくり返して、ほぼ雨は降らず。

お土産は、いつもの如く、

ご当地限定お菓子&その他諸々。


ご当地限定お菓子の誘惑【いろは旅行記 巻八-エピローグ】


真ん中の美酢は、静岡のドラッグストアで見つけた、

青りんご味。

青りんごは見たことないわ~にっこり

またまた飲む酢のバリエーションが増えちゃった。

暑さに超弱い私は、

夏の旅は助手席で暇つぶしの話し相手にすらならず、

ひたすら体力温存のため、眠ってることが多いです。

夏の旅でなくても眠ってることが多いですが・・・汗

西に行こうが東に行こうが北に行こうが、

大抵、出発から愛知県を出る頃には夢の中寝る

今回、愛知から静岡に入っても起きてたのですが、

「珍しいね、起きてるじゃん」と言われました・・・。

いつもずーっと運転してくれる夫に感謝ですハート

ありがとうございましたキラン



2020年7月11日



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

いろは旅行記 巻八 に関しましては、

↓タグ「2020静岡小旅行(旅行記 巻八)」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼








同じカテゴリー(静岡県)の記事画像
ずっしり重い想い出に【いろは旅行記 巻九-エピローグ】
ご当地グルメ★富士宮やきそば【いろは旅行記 巻九-⑲】
駿河国一宮【いろは旅行記 巻九-⑱】
富士を望む日常で【いろは旅行記 巻九-⑰】
旅行の朝はお弁当(2泊目)【いろは旅行記 巻九-⑯】
やっぱり海鮮が好き【いろは旅行記 巻九-⑮】
同じカテゴリー(静岡県)の記事
 ずっしり重い想い出に【いろは旅行記 巻九-エピローグ】 (2020-10-15 12:08)
 ご当地グルメ★富士宮やきそば【いろは旅行記 巻九-⑲】 (2020-10-14 20:08)
 駿河国一宮【いろは旅行記 巻九-⑱】 (2020-10-14 12:08)
 富士を望む日常で【いろは旅行記 巻九-⑰】 (2020-10-13 12:11)
 旅行の朝はお弁当(2泊目)【いろは旅行記 巻九-⑯】 (2020-10-12 20:07)
 やっぱり海鮮が好き【いろは旅行記 巻九-⑮】 (2020-10-12 12:06)

この記事へのコメント
私は運転手の気持ちがわからないので(>_<)
車中はほぼ爆睡です
目的地に着いて起こしてもらうとか(笑)

お土産探しは道の駅とかSAとか
地元スーパーとか 旅先のお土産探しは何とも楽しいもんですよね
Posted by ぷ~ at 2020年08月21日 06:37
※ぷ~さん※

ぷ~さん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

車中、いい感じに揺られて、BGMもあって、
心地よく眠れますよね~(*´艸`)
子どもの頃から、車に乗ると寝る子でした(笑)

地場のスーパーとか、普段見かけないものを売ったりしてるので、
楽しいですよね~。
お刺身コーナーなんて、地場のお魚がたくさんあって、面白いです♪
Posted by いろはいろは at 2020年08月21日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。