2020年08月14日

期間限定発売★きのこの山 vs たけのこの里



普段あまり買わないお菓子、

きのこの山&たけのこの里

一種類だけの限定味だとスルーしてたと思うけど、

四つも並ばれちゃ~・・・

買っちゃうよね(笑)


期間限定発売★きのこの山 vs たけのこの里


たけのこの里 黒みつきなこ 5/26新発売

たけのこの里 まろやか抹茶(西尾抹茶) 7/14新発売

きのこの山 薫るいちご

きのこの山 濃い抹茶(宇治抹茶) 6/16新発売

↓こんな感じ


期間限定発売★きのこの山 vs たけのこの里


個人的には、黒みつきなこが大ヒット!笑える

薫るいちごは、「ほんのり桜薫る」らしいですが、

ほんのりではなく、がっつり桜。

桜にいちごがかき消されてる感じで、

いちごだ!と思いながら食べると、・・・汗となります。

桜だ!と思いながら食べると、桜だねぇ♪となるなので、

これは、桜味ですグッド








同じカテゴリー(お買い物(食))の記事画像
冬季限定発売★カントリーマアム
新・飲む酢が仲間入り♪
ぜいたく果実★飲むヨーグルト
本日11/15~期間限定発売★【 戸田フルーツ 】さんのフルーツスムージー【豊田市】
【テイクアウト】あおいキッチンさんのパスタボックス
【テイクアウト】66DINERさんのハンバーガー
同じカテゴリー(お買い物(食))の記事
 冬季限定発売★カントリーマアム (2020-12-12 12:28)
 新・飲む酢が仲間入り♪ (2020-12-11 12:07)
 ぜいたく果実★飲むヨーグルト (2020-12-09 12:08)
 本日11/15~期間限定発売★【 戸田フルーツ 】さんのフルーツスムージー【豊田市】 (2020-11-15 20:07)
 【テイクアウト】あおいキッチンさんのパスタボックス (2020-11-06 20:07)
 【テイクアウト】66DINERさんのハンバーガー (2020-10-25 20:08)

Posted by いろは at 12:08│Comments(0)お買い物(食)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。