2020年08月10日

【 ジゅんべりーcafe 】さんでマンゴーパフェ【豊田市】



ジゅんべりーcafe さんで、パフェを頂きました。

桃の季節で、どこも桃推しグッド

もちろんジゅんべりーさんでも桃パフェが大人気!

なのですが・・・

頂いたのは、コチラ↓

沖縄マンゴパフェ 1700円


【 ジゅんべりーcafe 】さんでマンゴーパフェ【豊田市】


どーん!

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ハート

前回の宮崎マンゴのパフェは食べそびれてしまい、

沖縄マンゴパフェは絶対食べる!

つやっつやのマンゴーが盛り盛り目がハート

贅沢~ハート


【 ジゅんべりーcafe 】さんでマンゴーパフェ【豊田市】


一口食べて、

「美味しっ笑える

と思わず口から漏れちゃいました。

すっごい甘い!目がハート

こんな美味しいマンゴー、初めてかも?

沖縄えの金善マンゴ園からの直送マンゴ使用。

自家製レモンゼリー、レモンムース、ココナッツアイス。

混ぜ混ぜして頂きました。

こちらのパフェは、8月中旬までの提供となってます。

中旬・・・もう一回行けるかな?

お盆休みの間に夫を連れてってあげたいなぁ。

このマンゴーパフェ、食べさせてあげたいなぁにっこり

美味しすぎる目がハート

↓ストロングブレンド 500円


【 ジゅんべりーcafe 】さんでマンゴーパフェ【豊田市】


いつもはパフェと一緒にオーダーしていたのですが、

今回はパフェを食べ終わってからオーダーしました。

いつもパフェを食べるのに夢中で、

コーヒーがちょっと冷めてからになっていたので汗

おしぼりは、紙おしぼり(平型)

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「ジゅんべりー」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼









同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事画像
NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】
【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】
【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】
【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】
【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】
【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】
同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事
 NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】 (2020-12-30 19:06)
 【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】 (2020-12-23 19:04)
 【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】 (2020-12-21 19:21)
 【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】 (2020-12-18 19:10)
 【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】 (2020-12-13 20:08)
 【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】 (2020-12-02 20:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。