2020年08月10日

注文の多い雑貨店



先週土曜日からお盆休みに突入にっこり

9連休で、私たちの旅行としては珍しく、

旅館連泊でゆ~っくりする予定でした。

北関東の温泉地で。

すっごくいい旅館が取れていたので、

楽しみにしていたのですが、

キャンセル・・・は、もう仕方ないね水滴

近場でのんびり楽しもうね、ってことで、

連休初日は、雑貨屋さんで衝動買い(笑)


注文の多い雑貨店


傘は、鎌倉で買った和柄の傘が大好きで、

ずっと愛用していましたが、一目惚れ目がハート

「まるで私のための傘みたい・・・」

とまで思わせてくれた傘ハート

↓冷やしあめ

左二つは瀬戸内レモン

右一つが普通の冷やしあめ。

冷やしあめって、私も夫も、実は人生初体験。

頭が痛くなるくらいキンキンに冷やすと美味しいそう。

楽しみ~音符

飲んだあとの瓶も使えるね。

とっても可愛いにっこり


注文の多い雑貨店


↑ピンクレモネードと、「世界一美味しいコーラ」だそう。

夫の衝動買い(笑)

そして、もう一つの夫の衝動買いがコチラ↓

かわうそ


注文の多い雑貨店


さて、これは何でしょう???

檻に入ったようなデザインで、

かわうその他に、ゴリラや熊などのデザインも有り。

面白みでは、ゴリラも面白いかなぁと思いましたが、

可愛さでは断然かわうそ。

このつぶらな(?)瞳。

出してあげられないのよ~ごめんねぇ笑顔汗

これ、実は・・・↓


注文の多い雑貨店


文房具立て。

「職場で使う!笑えると即買い決定!

お盆明けからこれが夫のデスクの上に・・・

可愛いなぁしあわせ

とっても面白かった雑貨屋さんは、

注文の多い雑貨店 さんでしたにっこり







同じカテゴリー(日記)の記事画像
香嵐渓なう♪
持ち前のうっかり遺憾なく発揮!
またまた行ってきま~す!
行ってきま~す!
Sea side art in 佐久島
ピンクの絨毯★秋桜【豊田市竹村】
同じカテゴリー(日記)の記事
 香嵐渓なう♪ (2020-12-27 14:15)
 持ち前のうっかり遺憾なく発揮! (2020-12-10 12:15)
 またまた行ってきま~す! (2020-11-10 12:08)
 行ってきま~す! (2020-10-29 13:31)
 Sea side art in 佐久島 (2020-10-24 12:17)
 ピンクの絨毯★秋桜【豊田市竹村】 (2020-10-15 20:11)

Posted by いろは at 12:15│Comments(4)日記♡♡♡
この記事へのコメント
いろはさん!!

パピコの件ですけど!
スーパーの買い物では見ないのかな?
イオンスタイル豊田には
梅ジェラートが沢山ありましたよ
平置き冷蔵庫にです。
抹茶は無しです。
縦型冷蔵庫にファミリーパックのパピコに○○○オレ味がありましたよ。
Posted by ハヤテ at 2020年08月10日 15:37
追加パピコだけど!

抹茶パピコは期間限定品で販売日が6月なので、人気あれば売り切れしてるかも?です。
Posted by ハヤテ at 2020年08月10日 20:57
※ハヤテさん※

ハヤテさん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

イオンスタイル豊田ですね!…φ(..)メモメモ
ありがとうございます~もう半ば諦めていました。
白桃や梨も超美味しいのですが、
わたし的に、梅ジェラートは別格です(*´艸`)
近々、買いに行ってきま~す♪
Posted by いろはいろは at 2020年08月11日 07:42
※ハヤテさん※

抹茶味は人気ですものね~。
売り切れるのも早いのかもしれませんね。
梅ジェラートは、ずーっと残ってて欲しいです、私のために(笑)
Posted by いろはいろは at 2020年08月11日 07:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。