2020年08月05日

【 cafeしょぱん 】さんでモーニング【豊田市】



cafeしょぱん さんで、モーニングを頂きました。

先日、ランチを頂きましたが、

今度はモーニングに!と思い、お伺いして来ました。

頂いたのは、もちろんと言うべきか、コチラ↓

Aモーニング


【 cafeしょぱん 】さんでモーニング【豊田市】


こちら、ドリンク代のみで頂けます。

すごい!

小振りながらも1斤まるまるのパン!笑える

切り目からバターがじゅわ~と溶け込んでいます。

コーンスープとポテトサラダ付き。

パン、とうもろこし、じゃがいも・・・全部炭水化物(笑)

追加料金有でいいので、ミニサラダとか

チョイスできるようになると、嬉しいかなぁ~にっこり


【 cafeしょぱん 】さんでモーニング【豊田市】


夫も私も、ドリンクはレギュラーブレンド 440円

各テーブルには、メープルシロップが置かれていますので、

自家製パン「しょぱん」に、た~っぷりかけましたにっこり


【 cafeしょぱん 】さんでモーニング【豊田市】


おしぼりは、布おしぼり

夫が早々に「Aにする~」と決めたので、

違うモーニングにしようかな、と揺れたのですが、

ここはやっぱり「しょぱん」が頂きたくて(*´艸`)

↓モーニングメニュー OPEN~12:00

Aモーニングのみ、当たり付きらしいです。

どこに当たりくじが入ってるの?

パンの中に入ってるの?

まさかぁ~

と話してたのですが、お会計時に店員さんにお伺いすると、

パンの下(お皿との間)に当たりくじを置いてあるそうです。

あ、なんにもなかったから、ハズレだったわ・・・笑顔汗


【 cafeしょぱん 】さんでモーニング【豊田市】


Bモーニングもドリンクのみで頂けます。

+200円で、サラダやスクランブルエッグ等がついた

しょぱんモーニングもありますが・・・

パンがハーフなんですよねぇ~。

やっぱりあの、1斤しょぱんを食べたい!って方も

多いんじゃないかなぁ?

↓フードメニュー 12:05~close


【 cafeしょぱん 】さんでモーニング【豊田市】


前回はまだなかった、ランチプレートメニューが

出来てました。

↓ランチプレート 12:05~14:00


【 cafeしょぱん 】さんでモーニング【豊田市】


アヒージョ、きのこのポットパイ、

プレスサンド、ベイクドポテト・・・

どれも美味しそう~目がハート

次回はまたランチにお伺いしよっと!

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「cafeしょぱん」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼









同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
【 リトルクックー 】さんでモーニング【豊田市】
【 COROLO CAFE 】さんでモーニング【みよし市】
8周年記念感謝祭開催中★【 櫻舘 】さんでモーニング【刈谷市】
【 珈琲館さらさ 】さんでモーニング【東郷町】
【 支留比亜珈琲店 】さんでモーニング【刈谷市】
【 櫻舘 】さんでモーニング&珈琲チケットキャンペーン【刈谷市】
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 【 リトルクックー 】さんでモーニング【豊田市】 (2020-12-25 16:09)
 【 COROLO CAFE 】さんでモーニング【みよし市】 (2020-12-17 19:53)
 8周年記念感謝祭開催中★【 櫻舘 】さんでモーニング【刈谷市】 (2020-12-08 12:08)
 【 珈琲館さらさ 】さんでモーニング【東郷町】 (2020-12-06 12:17)
 【 支留比亜珈琲店 】さんでモーニング【刈谷市】 (2020-12-05 12:11)
 【 櫻舘 】さんでモーニング&珈琲チケットキャンペーン【刈谷市】 (2020-11-29 20:07)

この記事へのコメント
モーニングにも行ってみたいですが、
ランチがすごく気になります♪
美味しそうです。
今、お腹空いてるせいもありますが 笑
Posted by ももたろうももたろう at 2020年08月06日 10:23
※ももたろうさん※

ももたろうさん、こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

モーニングの1斤食パンは魅力的ですよね~!
ちょっと小振りな1斤なので、食べ切れるところも嬉しいです(*´艸`)
ランチも美味しそうですよね♪
アヒージョもきのこのポットパイも大好きです。
まずはどれをオーダーしてみようか、悩みます(笑)
Posted by いろはいろは at 2020年08月06日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。