2020年08月01日

【 和風キッキン 蔵 】さんでとんかつディナー【刈谷市】



和風キッキン 蔵 さんで、夜ごはんを頂きました。

お伺いしたこの日は、ある休日の夜。

お昼からずーっとずーっとずーっと!

夫の部屋で断捨離に勤しんでおりました。

とにかく服持ちの夫。

どんどんどんどん増えていく一方で、

買うのもいいけど、整理しよう!ということになり、

夫の部屋の大断捨離決行ひらめいた

夜までかかり、すっごいスッキリ!笑える

心まですっきりしたところで、

かんぱ~~~い!ビール


【 和風キッキン 蔵 】さんでとんかつディナー【刈谷市】


私が頂いたのは、焼肉B(牛肉)定食の単品。

定食価格は1080円(+税)ですが、

単品になるといくらなのかな?

確認せずに注文してしまい、お値段分からず汗

めちゃめちゃ玉ねぎばかりに見えますが、

玉ねぎの下にはちゃんとしっかりお肉もがっつりありますグッド

レタスの上にはマヨネーズ。

焼肉+マヨ・・・このジャンキー感がビールにぴったり!笑える


【 和風キッキン 蔵 】さんでとんかつディナー【刈谷市】


おしぼりは、紙おしぼり(ロール型)

↓夫オーダーの、ジャンボとんかつ定食 1300円


【 和風キッキン 蔵 】さんでとんかつディナー【刈谷市】


ジャンボとんかつはお肉が200g

この他、120gのとんかつ定食 1050円、

300gの特製ジャンボとんかつ定食 1600円もあります。


【 和風キッキン 蔵 】さんでとんかつディナー【刈谷市】


(↑下)そしてごはんもいろんな大きさが・・・

今回はおちゃわん300gのチョイスでしたが、

小(150g)
おちゃわん(300g)
どんぶり(400g)

↑ここまでは、変更無料

↓ここからは、+料金で変更

大(600g) +150円
マウンテン(1.5kgオーバー) +300円

この日、盛り盛りごはんを見かけて、すごい大盛りで、

夫と「あれ、マウンテンかな?」なんて話してたのですが、

「○○定食、ごはん大で~す」と店員さんが仰ってたので、

アレ・・・大なんだ・・・マウンテンってどんななの・・・びっくり

と唖然としてしまいました。

いつか、どなたかが頼まれた時に遭遇したいなぁ(笑)

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「和風キッキン 蔵」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼










同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事画像
年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】
【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】
イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】
【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】
【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見!
【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】
同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事
 年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】 (2020-12-28 15:35)
 【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】 (2020-12-20 19:06)
 イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】 (2020-12-16 20:07)
 【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】 (2020-12-07 20:08)
 【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見! (2020-12-04 20:07)
 【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】 (2020-12-03 20:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。