2020年08月01日

ごりやくがありますように♪【いろは旅行記 巻八-⑤】



この旅行のメインイベントの宵の寺・・・の、

参道にありますカフェ、

門前ごりやくカフェ さんで、コーヒーを頂きました。


ごりやくがありますように♪【いろは旅行記 巻八-⑤】


住職さん監修のブレンドコーヒー 350円

夫のアイスコーヒー いくらだったかな?

テイクアウトで頼んだはずが、

コーヒーカップで出して下さったので、

そのまま店内で頂いて行きました。


ごりやくがありますように♪【いろは旅行記 巻八-⑤】


氷甘酒が気になって・・・

この日は夜の9時までの営業でしたので、

帰りに寄ろう~と思ってましたが、

すっかり忘れてましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

同じ「ごりやくカフェ」という名前で、

仁王門から中に入り、

普段は非公開の一乗庵にて、

ランチを頂けますのは、ごりやくカフェランチ

どちらのカフェも、お寺さんの経営・・・かな?

ごりやくがありますように音符

ごちそうさまでしたキラン


2020年7月10日



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

いろは旅行記 巻八 に関しましては、

↓タグ「2020静岡小旅行(旅行記 巻八)」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼







同じカテゴリー(静岡県)の記事画像
ずっしり重い想い出に【いろは旅行記 巻九-エピローグ】
ご当地グルメ★富士宮やきそば【いろは旅行記 巻九-⑲】
駿河国一宮【いろは旅行記 巻九-⑱】
富士を望む日常で【いろは旅行記 巻九-⑰】
旅行の朝はお弁当(2泊目)【いろは旅行記 巻九-⑯】
やっぱり海鮮が好き【いろは旅行記 巻九-⑮】
同じカテゴリー(静岡県)の記事
 ずっしり重い想い出に【いろは旅行記 巻九-エピローグ】 (2020-10-15 12:08)
 ご当地グルメ★富士宮やきそば【いろは旅行記 巻九-⑲】 (2020-10-14 20:08)
 駿河国一宮【いろは旅行記 巻九-⑱】 (2020-10-14 12:08)
 富士を望む日常で【いろは旅行記 巻九-⑰】 (2020-10-13 12:11)
 旅行の朝はお弁当(2泊目)【いろは旅行記 巻九-⑯】 (2020-10-12 20:07)
 やっぱり海鮮が好き【いろは旅行記 巻九-⑮】 (2020-10-12 12:06)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。