2020年07月19日

【 天下一品 】さんでこってりラーメンランチ【岡崎市】



天下一品 さんで、ラーメンを頂きました。

岡崎市に天一さんが出店した時には、

小躍りして喜びました。

それまでは、東海市や名古屋市まで食べに行ってましたので・・・

でも近くになったら意外と行かないっていう・・・

あるある?笑顔汗

頂いたのは、コチラ↓

夫オーダーの、ギョーザ定食 1100円(税込)


【 天下一品 】さんでこってりラーメンランチ【岡崎市】


ラーメン&餃子&ごはん

ラーメンはこってり(並)


【 天下一品 】さんでこってりラーメンランチ【岡崎市】


以前はセルフで取り放題だった薬味サービスは、

店員さんに持ってきてもらう形に。

ねぎ・ニラにんにく・辛子にんにくを、お願い出来ます。

ねぎはラーメンにon。


【 天下一品 】さんでこってりラーメンランチ【岡崎市】


↓私オーダーの、こってり並 820円

トントロトッピング +380円


【 天下一品 】さんでこってりラーメンランチ【岡崎市】



トッピングのトントロが柔らかくって、美味しい~にっこり

こってりラーメンも久しぶり!

一口食べると、また食べたい!と中毒性があるのですが、

ラーメン一杯食べ終わる頃には、

お腹がぽんぽこりん過ぎて、

しばらくはいいや・・・と思ってしまう(笑)

おしぼりは、なし(BOXティッシュ有)

↓お店の外観等です。


【 天下一品 】さんでこってりラーメンランチ【岡崎市】


国道248号線沿いに、大きな看板が目を引きます。

ごちそうさまでしたキラン






同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

Posted by いろは at 21:31│Comments(2)ランチ岡崎市♡♡♡
この記事へのコメント
昔は、今ほど濃厚系や豚骨系のお店もなく
天下一品は、有名でしたもんねぇ~!
よく・・・でもないけど、用事の度に、名古屋で食べてました!
今は、他に美味しいラーメン屋も沢山あるので、なかなか。。。。

確かに中毒性ガアルノデ、食べに行こうとは、時々思うのですが
最近、サービスコーナーやってない事を知り、ちょっと訪問を
延期しております。。。これから暑くなってくるので
ラーメンでなく、冷やし担々麺とか、しょうゆうどんとかが
嬉しくなる季節です!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年07月20日 18:23
※川崎絶人さん※

絶人さん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

こってりラーメンといえば!って感じのお店でしたよねぇ(*^^*)
サービスコーナーもありがたく、
ねぎ好きの私は、ねぎをてんこ盛りに頂いてました・・・
今のスタイルも、店員さんに言えばおかわりが出来ますので、
今回、ねぎとニラにんにくをそれぞれ1回ずつおかわりしちゃいました。

冷やし担々麺ですか!
私、そういえば、冷たいラーメン系って食べたことない・・・?かも?
今年、初チャレンジしてみようかな♪
Posted by いろはいろは at 2020年07月20日 20:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。