2020年07月17日

【 Shuro 】さんで珈琲とおやつ時間【豊田市】



Shuro さんで、美味しいおやつを頂きました。

青空と逆光・・・

素敵キラン(自画自賛)


【 Shuro 】さんで珈琲とおやつ時間【豊田市】


頂いたのは、コチラ↓

氷コーヒー 600円とガトーバスク 500円


【 Shuro 】さんで珈琲とおやつ時間【豊田市】


氷コーヒーは、

大好きな「Shuroの夜ブレンド」(濃いめのドッシリ)で

作った氷を使っているので、

時間が経っても薄まりませんしあわせ

ゆったりと飲みたい時、氷で薄まると悲しいですものね。


【 Shuro 】さんで珈琲とおやつ時間【豊田市】


ガトーバスクは、

カスタードとアーモンドクリームのケーキ。

結構どっしり重く、お腹に溜まります。

スイートポテトのようなしっとり食感で、

とても美味しかったですにっこり

おしぼりは、紙おしぼり(平型)

↓コーヒーメニュー


【 Shuro 】さんで珈琲とおやつ時間【豊田市】


デザートメニューは、店内の黒板に書いてくてます。

久しぶりのお伺いになったShuroさんですが、

私がコーヒーをブラックで飲むこと等、

覚えて下さってました・・・

やっぱりすごいなぁしあわせ

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「Shuro」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼









同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事画像
NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】
【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】
【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】
【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】
【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】
【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】
同じカテゴリー(コーヒータイム)の記事
 NEW OPEN★【 SUGAR SPOT 】さんで甘~いいちごパフェ【メグリアセントレ】 (2020-12-30 19:06)
 【 かしわや 】さんであったかおやつ【豊田市】 (2020-12-23 19:04)
 【 いろどり珈琲 】さんでおやつ【岡崎市】 (2020-12-21 19:21)
 【 鈴茶 】さんでのんびりおやつタイム【豊田市】 (2020-12-18 19:10)
 【 TOYOTA 18 COFFEE ROASTER 】さんで珈琲時間【豊田市】 (2020-12-13 20:08)
 【 喫茶とうば 】さんで石臼挽き珈琲【豊田市】 (2020-12-02 20:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。