2020年07月15日

立派な子育てと巣立ちに~脚下照顧~



今年もツバメが巣を作り、

3つのたまごが無事孵ったみたい。


立派な子育てと巣立ちに~脚下照顧~


超超超~~~可愛い~目がハート

毎年見ているけれど、毎年可愛い。

そして、年を追うごとに、

巣立つ我が子と相まって、

親ツバメの立派さと、子つばめの健気さと、

いろんな感情が・・・

。゚(/□\*)゚。エーン

巣を見上げて足元を見る

脚下照顧の心を忘れずに。

今年の子つばめも、立派に巣立っていきました。

もう10日ほど前のことですけど。

一度、朝見た時に一羽もいなくて、

「あ、巣立ったんだ・・・」と寂しく思っていたら、

夕方、三羽とも戻って来てて、またピーピー鳴いてました。

次の日からは、夕方になっても戻って来ず、

そのまま無事巣立って行ったみたいです。


立派な子育てと巣立ちに~脚下照顧~


空っぽになった巣・・・

。゚(/□\*)゚。エーン

嬉しさ寂しさ、相交じります。

来年もまたおいでにっこり



タグ :日記

同じカテゴリー(日記)の記事画像
香嵐渓なう♪
持ち前のうっかり遺憾なく発揮!
またまた行ってきま~す!
行ってきま~す!
Sea side art in 佐久島
ピンクの絨毯★秋桜【豊田市竹村】
同じカテゴリー(日記)の記事
 香嵐渓なう♪ (2020-12-27 14:15)
 持ち前のうっかり遺憾なく発揮! (2020-12-10 12:15)
 またまた行ってきま~す! (2020-11-10 12:08)
 行ってきま~す! (2020-10-29 13:31)
 Sea side art in 佐久島 (2020-10-24 12:17)
 ピンクの絨毯★秋桜【豊田市竹村】 (2020-10-15 20:11)

Posted by いろは at 12:15│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。