2020年07月09日

【 松阪 】さんでハンバーグランチ【豊田市】



以前、川崎絶人さんが教えてくださったあるサイトで、

ずーっと気になっていたお店の記事がありましたので、

行ってみましたにっこり



松阪 さんで、ランチを頂きました。

ハンバーグが美味しい、との情報があり、

ここはブレずに、ハンバーグを!にっこり

チーズハンバーグ定食 750円


【 松阪 】さんでハンバーグランチ【豊田市】


ごはん・小鉢2種・お味噌汁・お漬物。

ごはんは少なめで、とお願いしたのですが、

それでも多かったです(笑)

次回は、少なめよりもっと少なめで、と

お願いしてみようと思います(*´艸`)

↓ランチの全容です

正方形のお盆に乗って出てきた定食。


【 松阪 】さんでハンバーグランチ【豊田市】


おしぼりは、布おしぼり

ハンバーグはなんと鉄板!びっくり

じゅわ~っと時間が経っても熱く、

動もすれば、食べるの遅いと焦げ始めます(笑)

熱々のハンバーグは、肉肉しい感じでとっても美味しい~音符

そして鉄板に、珍しい・・・味玉。

卵を割ると、黄身はほんのり半熟。

好きな味玉だわ~目がハート


【 松阪 】さんでハンバーグランチ【豊田市】


食後に、コーヒー 250円を頂きました。

↓メニューの一部です

メニューの後ろの( )内のコメントが

めちゃめちゃ面白いのですしっしっし


【 松阪 】さんでハンバーグランチ【豊田市】


↓朝は7時からの営業です


【 松阪 】さんでハンバーグランチ【豊田市】


↓お店の外観等です


【 松阪 】さんでハンバーグランチ【豊田市】


すごくレトロなお店です。

お昼時には、お昼休憩の男性がたくさん来られます。

私、女性一人でしたが、

特に居心地悪くもなく、

ごはんをゆっくり食べられました。

頂きたいメニューがたくさんあるので、

またお伺いしたいと思います。

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


そしてこちらのお店が、ブーログ的2020年抱負、

自分的初のお店に、月に一度はお伺いする

7月のお店、3店舗目になります。



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼











同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

Posted by いろは at 20:07│Comments(2)ランチ豊田市
この記事へのコメント
おおお!松阪に行くとは!マニアック!
あの年季の入った雰囲気と、メニューの豊富さ!
そして、あのコメント!笑
(実は、私も久々に行ってきましたが。。。笑 まだアップしてません)
ワタシはブレまくりで、ハンバーグのはずが、別メニューに・・・
早く、もう一回行ってこなければ!(笑)

*以前のレポです
http://blog.livedoor.jp/zz1052/archives/51465866.html#
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年07月09日 20:31
※川崎絶人さん※

絶人さん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

年季の入った雰囲気、そうですね(笑)
あのコメント、面白いですよね~!
ニラハンバーグなんて(売れるか心配)って(笑)
私がお伺いした時、ちょうどニラハンバーグを頼まれてるおじさまがいて、
「あ、売れてる・・・」って思っちゃいました。

絶人さんも行かれたのですね!
ハンバーグ以外にも、美味しそうなメニューが満載ですものね、
ブレるの分かります(笑)
絶人さんの記事、楽しみにしてま~す(*´艸`)
Posted by いろはいろは at 2020年07月10日 04:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。