2020年06月23日

【 串カツ 丸勘 】さんで串揚げディナー【安城市】



丸勘 さんで、串揚げディナーを頂きました。

「ただいま~からの乾杯!」のお店です。

新幹線に乗っている時から、

「お腹空いた~ビール飲みたい~」と思い続け(笑)、

三河安城駅までお迎えに来てくれていた夫と合流し、

すぐさま丸勘さんへ・・・

かんぱ~~~い!ビール


【 串カツ 丸勘 】さんで串揚げディナー【安城市】


串揚げはなんと、全て1本100円!びっくり

↓奥が2本ずつ ヤングコーン・元祖串カツ・レバー

手前は1本ずつ(左から)順に

山芋・うずらの玉子・にんにく・しょうが・キス


【 串カツ 丸勘 】さんで串揚げディナー【安城市】


(↓上)温卵サラダ 380円

キャベツとレタスの簡単サラダに、温玉が2個も!

あまりにも、温玉どどん!で笑っちゃった(笑)


【 串カツ 丸勘 】さんで串揚げディナー【安城市】


(↑真ん中)手羽先2本(国産) 280円(×2)
(↑下)どて煮 300円

↓おかわりでかんぱ~~~い!ビール

珍しく2杯目もぐびぐびっと飲み干しました。


【 串カツ 丸勘 】さんで串揚げディナー【安城市】


(↑下)れんこん・アスパラガス
???・???・もち・海老・しいたけ(×2)

↓あげパン


【 串カツ 丸勘 】さんで串揚げディナー【安城市】


このあげパンが美味しくて目がハート

〆に2本追加しちゃいました。

もちろん2本とも私しっしっし

↓メニュー表です。


【 串カツ 丸勘 】さんで串揚げディナー【安城市】


これ以外にも、壁に貼られたメニュー有り。

ごちそうさまでしたキラン







同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事画像
年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】
【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】
イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】
【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】
【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見!
【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】
同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事
 年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】 (2020-12-28 15:35)
 【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】 (2020-12-20 19:06)
 イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】 (2020-12-16 20:07)
 【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】 (2020-12-07 20:08)
 【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見! (2020-12-04 20:07)
 【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】 (2020-12-03 20:07)

この記事へのコメント
もう、いろはさんのブログは、
酔っ払いホイホイですね。。。(苦笑)
すぐにつられて捕まっちゃう!(Gキブリか?!)

丸勘さん、まだ駅構内にもあるんでしたっけ?
(以前の店舗は潰れて移動してましたっけ?)
相変らず、コスパいいですねぇ~!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年06月23日 20:37
※川崎絶人さん※

絶人さん、こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

(*´艸`)フフフ、酔っ払いホイホイ、いいですねぇ(笑)
呑んべぇの皆さん、(屮*´∀`*)屮 オイデオイデー

丸勘さん、駅構内にありますよ~。
なんとかっていう喫茶店がなくなって、手羽先の山ちゃんが入り、
奥には浜松餃子のお店、という、
呑んべぇ(屮゚□゚︎)屮 カモーンなお店の並びになってます(笑)
手羽先にも餃子にも惹かれましたが、今回は串揚げで(*´艸`)
ソースは「二度漬け禁止」と書かれてはいましたが、
浸けるタイプではなく、かけるタイプに変わってました。
Posted by いろはいろは at 2020年06月24日 14:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。