2020年05月30日

台湾カレーミンチ★レトルトカレー



パントリーを整理してますと、

見覚えのあるようなないような・・・

いつ買ったっけ?汗

ってものに遭遇します。

賞味期限を確認して、

( ´△`)アァ-となるのもいつものこと。

この日はそんなパントリーからのランチ。

※賞味期限( ´△`)アァ-とはなってません(笑)※

台湾カレーミンチ


台湾カレーミンチ★レトルトカレー


めちゃめちゃ激辛!激旨!でら辛!

らしいです。

パッケージの盛り付け例に倣って、

卵黄と刻みねぎをトッピング。


台湾カレーミンチ★レトルトカレー


めちゃめちゃ激辛!ほどではないけれど、

うん、辛~~~~~い!

辛くて美味しい音符

ごちそうさまでしたキラン




同じカテゴリー(お買い物(食))の記事画像
冬季限定発売★カントリーマアム
新・飲む酢が仲間入り♪
ぜいたく果実★飲むヨーグルト
本日11/15~期間限定発売★【 戸田フルーツ 】さんのフルーツスムージー【豊田市】
【テイクアウト】あおいキッチンさんのパスタボックス
【テイクアウト】66DINERさんのハンバーガー
同じカテゴリー(お買い物(食))の記事
 冬季限定発売★カントリーマアム (2020-12-12 12:28)
 新・飲む酢が仲間入り♪ (2020-12-11 12:07)
 ぜいたく果実★飲むヨーグルト (2020-12-09 12:08)
 本日11/15~期間限定発売★【 戸田フルーツ 】さんのフルーツスムージー【豊田市】 (2020-11-15 20:07)
 【テイクアウト】あおいキッチンさんのパスタボックス (2020-11-06 20:07)
 【テイクアウト】66DINERさんのハンバーガー (2020-10-25 20:08)

この記事へのコメント
連チャンですいません。。。。(笑)
コレ!以前から気になってました!
(少しお高いので、躊躇してましたが。。。小市民?いや貧乏人)
美味しそうですねぇ~!!!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年05月30日 18:45
※川崎絶人さん※

絶人さん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

この商品、お高めなんですか?いくらかなぁ?
いつ買ったのかも記憶がなく、お値段も覚えてません( ̄▽ ̄;)
一口食べて、口がはぁぁぁ~となる辛さです。
卵黄プラスして正解!卵黄でちょっと辛さが中和されました(笑)
Posted by いろはいろは at 2020年05月30日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。