2020年05月23日

【 お好み焼の杉 】さんでお好み焼きランチ【西尾市】



お好み焼の杉 さんで、お好み焼きランチを頂きました。

いろはサイクル第9回で立ち寄ったお店・・・というか、

このお店がお目当てで西尾に行って、

サイクリングもしてきた、が正解かなしっしっし

頂いたのは、もちろんお好み焼き。


【 お好み焼の杉 】さんでお好み焼きランチ【西尾市】


カウンターに座ったので、

焼ける様子をじっくり見ることが出来ます。

この後、自転車がなければ絶対ビールビール呑んでた~(>_<)

熱々の鉄板で提供されますお好み焼きは、

とっても分厚くて・・・

今時の生地がふんわりふわっふわのお好み焼き、

というよりは、

昔ながらの中がぎゅっと詰まった感じのお好み焼き。

ふわっふわもぎゅっも、どちらも大好きハート

(↓上)私オーダーのお好み焼き

モダン焼き 800円+チーズ入り 150円


【 お好み焼の杉 】さんでお好み焼きランチ【西尾市】


(↑下)夫オーダーのお好み焼き

豚玉 700円+もち入り 150円

卓上にマヨネーズを置いてくれてますので、

各自お好みでかけて・・・

あ~やっぱりビールビール呑みたい~(>_<)

↓メニューです

この他、店内のホワイトボードにもメニュー有り。

自家製らっきょうも頂きました。


【 お好み焼の杉 】さんでお好み焼きランチ【西尾市】


おしぼりは、布おしぼり(袋入り)

他のお客さんが注文した砂肝の地ネギ焼きが

鉄板で焼かれる様子を見ながら、

再度!ビールビール呑みたい~(>_<)

夫に何度も「今度ね、ビールは今度ね」と諭されました。

次回こそビール片手にかんぱ~~~い!ビールする!

ごちそうさまでしたキラン






同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。