2020年05月22日

【 きっちん高島屋 】さんでランチ【岡崎市】



きっちん高島屋 さんで、ランチを頂きました。

Instagramでよく見かける週替わりランチ 1000円を

頂きたくてのお伺いでしたが、

日曜日は週替わりランチはお休みでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

私が頂いたのはコチラ↓

レディースランチプレート 1200円


【 きっちん高島屋 】さんでランチ【岡崎市】


メニューには・・・↓と書かれていましたが、

エビフライ・カニクリームコロッケ・ココット
ミニスープ・ミニライス・バケット

ココットというか、ココット皿に盛られた大根サラダかな?

スープはブロッコリーのスープで美味しかったですにっこり

おしぼりは、紙おしぼり(平型)


【 きっちん高島屋 】さんでランチ【岡崎市】


メインのカニクリームコロッケは、

初食感といいますか・・・

クリームは、クリームというより、

どちらかというとしっかり固まっており、

玉ねぎのみじん切りがそれと分かる形で入っていて、

想像していたカニクリームコロッケとは違ってました。

私はこれはこれで美味しいと思いましたが、

熱を加えた玉ねぎがどうにも苦手な夫は、

食べられなくて困ってました。

夫がオーダーしたのがコチラ↓でしたので・・・

今月のおすすめランチ 1780円


【 きっちん高島屋 】さんでランチ【岡崎市】


エビのカニクリームコロッケのドッキングフライ
スープ・サラダ・ライス付き

エビフライの背中にカニクリームコロッケがどどーん!

カニクリームコロッケがメインでしたので・・・

「まさかカニクリームコロッケに
天敵(玉ねぎ)が入ってるなんて・・・号泣


と、嘆いておりました汗

私が貰って食べちゃいましたけど(*´艸`)

私のエビフライをあげましたグッド


【 きっちん高島屋 】さんでランチ【岡崎市】


アイスコーヒーは、レディースランチに付いていました。

↓お店の外観です。


【 きっちん高島屋 】さんでランチ【岡崎市】



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


そしてこちらのお店が、ブーログ的2020年抱負、

自分的初のお店に、月に一度はお伺いする

5月のお店、3店舗目になります。



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今度は、火~土曜日にあります週替わりランチを

頂きに、お伺いしたいです。

ごちそうさまでしたキラン









同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】
【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】
【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】
12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】
【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】
マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 【 はちえん 】さんでおつかれさま会ランチ【豊田市】 (2020-12-27 19:05)
 【 each 】さんでバーカー&パスタランチ【豊田市】 (2020-12-26 17:16)
 【 cafe&dining POLCA 】さんで昼呑みランチ【岡崎市】 (2020-12-24 17:25)
 12/12NEW OPEN&本日~ランチスタート★【 New kitchen w/e 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-22 17:06)
 【 喜多町喜多琉 】さんで五平餅ランチ【豊田市】 (2020-12-19 18:42)
 マスター復活★【 ダイニング古今 】さんでランチ【豊田市】 (2020-12-15 20:04)

Posted by いろは at 20:37│Comments(0)ランチ岡崎市♡♡♡
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。