2020年05月16日

【 葵飯店 】さんで「冷やし中華はじめました」【豊田市】



葵飯店 さんで、ディナーを頂きました。

コチラ↓


【 葵飯店 】さんで「冷やし中華はじめました」【豊田市】


「冷やし中華はじめました」

そう、冷やし中華 800円(+税)

+110円で、ミニチャーハン&デザート(杏仁豆腐)付き。

周りにたっぷりのレタス、

きゅうり、ハム、錦糸卵にトマト、

そして、チャーシュー。

しっかりとお腹に溜まります。

美味しい~ハート


【 葵飯店 】さんで「冷やし中華はじめました」【豊田市】


(↑下)夫オーダーの、青椒肉絲定食 880円

ミニラーメン付き笑える

葵飯店さんの、このラーメンのスープが大好きですにっこり

夫と二人でシェアして、あれ食べこれ食べ、

満腹満足~音符

最後にごま団子 280円を追加オーダー。


【 葵飯店 】さんで「冷やし中華はじめました」【豊田市】


おしぼりは、紙おしぼり(平型)

「冷やし中華はじめました」

魅力的な一言。

もう一度。

「冷やし中華はじめました」


【 葵飯店 】さんで「冷やし中華はじめました」【豊田市】


去年、おもむろに夫が

「冷やし中華はじめました、の冷やし中華が食べたい」

と言い出しました。

結果、去年は食べられなかったんですけどね(笑)

今年、つい先日、葵グループさんのInstagramにて、

「フライング気味に、冷やし中華始めましたー!」

を拝見しまして、

コレだー!

「冷やし中華はじめました」キタ━━━(*´∇`*)━━━ッ!!!

と、早速お伺いして来た次第です。

2020年「冷やし中華はじめました」はじまりはじまり~!

ごちそうさまでしたキラン







同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事画像
年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】
【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】
イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】
【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】
【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見!
【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】
同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事
 年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】 (2020-12-28 15:35)
 【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】 (2020-12-20 19:06)
 イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】 (2020-12-16 20:07)
 【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】 (2020-12-07 20:08)
 【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見! (2020-12-04 20:07)
 【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】 (2020-12-03 20:07)

この記事へのコメント
+110円でのミニチャーハンが魅力的です!
さすが葵グループ!!!

冷やし中華・・・コレ以上、フィールドを広げると
収集がつかなくなりそうで怖くて・・・(苦笑)
手を出すのに躊躇しております。。。
(でももう、ラーメンも飽きてきたしなぁ~・・・)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年05月16日 22:03
※川崎絶人さん※

絶人さん、こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます♪

110円の量じゃなかったです(笑)
杏仁豆腐も付いての+110円ですもんね。
サービス満点ですよね(*´艸`)

冷やし中華、夏だけの期間限定だし、やりましょうよ~!
絶人さんの冷やし中華巡り、楽しみです(*´艸`)
Posted by いろはいろは at 2020年05月17日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。