2020年05月14日

【 ふっさん家 】さんでディナー【豊田市】



※現在の営業形態・営業時間等は、
変更されているかも知れませんm(*_ _)m※



ふっさん家 さんで、ディナーを頂きました。

前回の初お伺いから、2週間と経たずに再訪問。

コチラ↓が忘れられなくて(*´艸`)

ほたるいかの沖漬け


【 ふっさん家 】さんでディナー【豊田市】


やっぱり美味しい~ハート

もちろん?夜のお伺いですので、

カシスサワーでかんぱ~~~い!ビール

夫はホットウーロン。

おしぼりは、布おしぼり(袋入り)


【 ふっさん家 】さんでディナー【豊田市】


↑桜エビ&ニラのチヂミ

↓明太子玉子焼き

明太子を巻いた玉子焼き・・・までは想像してましたが、

こちらはなんと!

お出汁に浸ってました~目がハート

これがまた美味しくてハート

自宅で作ってみたのですが・・・

ふっさん家さんで頂いた時ほど、

夫の箸は進んでませんでしたl||li(っω`-。)il||l

わ、分かりやすい・・・水滴


【 ふっさん家 】さんでディナー【豊田市】


↑一口おにぎり5個

↓テイクアウトもあるようです。


【 ふっさん家 】さんでディナー【豊田市】


ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「ふっさん家」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼







同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事画像
年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】
【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】
イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】
【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】
【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見!
【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】
同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事
 年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】 (2020-12-28 15:35)
 【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】 (2020-12-20 19:06)
 イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】 (2020-12-16 20:07)
 【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】 (2020-12-07 20:08)
 【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見! (2020-12-04 20:07)
 【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】 (2020-12-03 20:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。