2020年04月30日

おかざきかき氷街道【岡崎市】



岡崎市の額田地区にて、

かき氷街道がオープンします。


おかざきかき氷街道【岡崎市】


↑のチラシでの開催期間は、5/2(土)~ですが、

かき氷街道のサイトでは、5/9(土)~となってます。

そして、このご時世のため、

このまま開催するのか、延期になるのか、中止になるのか、

まだはっきりとは・・・と仰ってましたが・・・

(上記は4月上旬での情報でしたが、
今、サイトを見ますと、追加情報ありました。
↓↓↓

※全国的に発令されている緊急事態宣言の期間中は
自粛いたします。
開催日が確定しましたら、お知らせいたします。


だそうです)

無事開催されると、面白そうな、

そしてなにより美味しいイベントですねにっこり

私はかき氷は苦手なのですが、夫が大好きですので、

お付き合いしようかと思ってます(*´艸`)

↓イベント参加店舗です。


おかざきかき氷街道【岡崎市】


豊田からだと少し距離がありますので・・・

一日に何店舗か、はしごですね!

Let's Try はしごかき氷!キラン





同じカテゴリー(豆いろは)の記事画像
NEW OPEN予定★和牛100%ハンバーグ屋さん
【 みーとまん153 】さんでランチ&cafe timeスタート【豊田市】
8周年記念感謝祭開催中★【 櫻舘 】さんでモーニング【刈谷市】
【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】
冬のイルミネーション★【 刈谷ハイウェイオアシス 】
【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見!
同じカテゴリー(豆いろは)の記事
 NEW OPEN予定★和牛100%ハンバーグ屋さん (2020-12-29 12:48)
 【 みーとまん153 】さんでランチ&cafe timeスタート【豊田市】 (2020-12-11 20:07)
 8周年記念感謝祭開催中★【 櫻舘 】さんでモーニング【刈谷市】 (2020-12-08 12:08)
 【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】 (2020-12-07 20:08)
 冬のイルミネーション★【 刈谷ハイウェイオアシス 】 (2020-12-07 12:08)
 【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見! (2020-12-04 20:07)

Posted by いろは at 12:22│Comments(2)豆いろは
この記事へのコメント
いろはさん、こんにちは(・ω・)ノ
私も毎年伺おうと思いつつ…思いつつ…で
過ぎておりましたが、今年こそは!!と企んでおりましたら
この事態…Σ( ̄ロ ̄lll)
岡崎もですが、西尾市も同じ様にかき氷に力をいれて
いらっしゃるので、どちらも伺ってみようと
思っています…思っていました!?
縮小やテイクアウト限定でもいいので
何かしらの方法で開催されるといいですね。
Posted by みきさんみきさん at 2020年05月01日 13:32
※みきさん※

みきさん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

この企画、とても面白いなぁと思いました。
西尾市は最近、どんどんオシャレなカフェが増えてるし、
こういういろんなお店を巡るっていう企画もされてますよね。
とても楽しい街だと思います、西尾市。
こうやって、いろんなお店が手を組んでいろんな企画を開催して下さると、
客側としてもとても楽しめますよね。
知らなかったお店を知ることが出来たりもしますし(*´艸`)
Posted by いろはいろは at 2020年05月02日 08:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。