2020年04月23日

【テイクアウト】kitchen Mii'sさんのランチお弁当



kitchen Mii's さんで、テイクアウトでお弁当を頂きました。


【テイクアウト】kitchen Miisさんのランチお弁当


美味しそう~目がハート

まずはコチラ↓

スレート弁当 800円(税込)


【テイクアウト】kitchen Miisさんのランチお弁当


いつもお店で頂いてるスレートランチが、

お弁当箱にぎゅっと詰まってます。

お米は、白米と炊き込みごはんの2種類入っていて、

今日の炊き込みごはんは、たけのこごはんでした。

スレートにはいつも10種類のおかずが盛られているのですが、

スレート弁当にも10種類グッド

目でも美味しい目がハート

もちろん食しても美味しいハート

そしてコチラ↓キンパ弁当 680円


【テイクアウト】kitchen Miisさんのランチお弁当


キンパにチヂミ、ヤムニョムチキン等の韓国ランチ。

キンパ~~~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

ずっと、kitchen Mii'sさんのキンパを食べたい!って

思っていたので、

お弁当メニューになってくれて、嬉しい~にっこり

そしてそのキンパが・・・↓単品でも購入できます。

キンパ単品 550円


【テイクアウト】kitchen Miisさんのランチお弁当


もう一度、

キンパ~~~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

次女と二人で頂くにはさすがに多くて残しちゃいましたが、

夜にも頂いちゃいまして、

昼も夜もキンパで幸せでした(*´艸`)

↓お弁当メニューです。


【テイクアウト】kitchen Miisさんのランチお弁当


以前から、スレート弁当はありましたが、

テイクアウトの種類が増えて、お弁当4種になりました。

注文は、お電話にて➡ 電話 0561-59-4120

当日のオーダーは、朝10時~受付です。

店内でのランチも営業されてます。

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「kitchen Mii's」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼










同じカテゴリー(お買い物(食))の記事画像
冬季限定発売★カントリーマアム
新・飲む酢が仲間入り♪
ぜいたく果実★飲むヨーグルト
本日11/15~期間限定発売★【 戸田フルーツ 】さんのフルーツスムージー【豊田市】
【テイクアウト】あおいキッチンさんのパスタボックス
【テイクアウト】66DINERさんのハンバーガー
同じカテゴリー(お買い物(食))の記事
 冬季限定発売★カントリーマアム (2020-12-12 12:28)
 新・飲む酢が仲間入り♪ (2020-12-11 12:07)
 ぜいたく果実★飲むヨーグルト (2020-12-09 12:08)
 本日11/15~期間限定発売★【 戸田フルーツ 】さんのフルーツスムージー【豊田市】 (2020-11-15 20:07)
 【テイクアウト】あおいキッチンさんのパスタボックス (2020-11-06 20:07)
 【テイクアウト】66DINERさんのハンバーガー (2020-10-25 20:08)

Posted by いろは at 20:13│Comments(2)お買い物(食)
この記事へのコメント
いろはさん、こんにちは。
キンパだぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
大好きです、キンパ…
時折自宅でも巻きますが、あのサイズの韓国海苔の入手が困難で
なんちゃって韓国海苔で代用するのですが
やっぱりお店のキンパが美味しいですよね。
うぅ~ん、食べたい!!キンパ。
久し振りにキンパ巻こうかな~( *´艸`)
Posted by みきさんみきさん at 2020年04月24日 15:55
※みきさん※

みきさん、おはようございます(*^^*)
コメントありがとうございます♪

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)やっぱりみきさんは、キンパもご自分で作られるのですね!
キンパの具は決まってるのですか?何でもありなのでしょうか?
kitchen Mii'sさんのキンパには、
ハム・紫キャベツ・パプリカ・きゅうり
が入ってました。彩りもキレイですし、パプリカや紫キャベツは、
それ自体に味付けされていて、とても美味しかったです(*´艸`)
キンパ作られましたら、ぜひぜひ✳ウチゴハンにて、upしてくださ~い♪
Posted by いろはいろは at 2020年04月25日 06:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。