2020年04月18日

【テイクアウト】から好しさんの唐揚げ



味も素っ気もない盛り付けですが・・・

から好し さんで、唐揚げをテイクアウトしました。

次女と私の二人分


【テイクアウト】から好しさんの唐揚げ


(↑上)もも 100g 240円
(↑右下)胡麻にんにくダレもも 100g 260円
(↑左下)甘とろダレもも 100g 260円

唐揚げ1個あたり約50gですが、きっちりではないので、

100g下さい、とオーダーしても、多少前後します。

(※その分、お値段も前後します※)

カウンターで注文した後に揚げてくれるので、

揚げたて熱々・・・を袋に入れてくれます。

湿気が籠らないように?↓袋は開けたままで渡されます。


【テイクアウト】から好しさんの唐揚げ


開けたまま持ち帰り、約40分後くらいに頂きましたが、

熱々ではないものの、まだ温かく美味しく頂けました。

↓テイクアウトメニューです。


【テイクアウト】から好しさんの唐揚げ


【テイクアウト】から好しさんの唐揚げ


唐揚げ三種ですが、

もも→定番唐揚げで美味しいにっこり

胡麻にんにく→・・・なんかもそもそしてる?汗

甘ダレ→濃いめの味付けで美味しい!目がハート

でした。次女も同じ感想。


【テイクアウト】から好しさんの唐揚げ


から好しさんって、すかいらーくグループなんですね~。

知りませんでした・・・

以前、店内で唐揚げ定食を頂いたことがあるのですが、

とてもお安くて、揚げたてで美味しかった記憶がありますにっこり

ごちそうさまでしたキラン








同じカテゴリー(お買い物(食))の記事画像
冬季限定発売★カントリーマアム
新・飲む酢が仲間入り♪
ぜいたく果実★飲むヨーグルト
本日11/15~期間限定発売★【 戸田フルーツ 】さんのフルーツスムージー【豊田市】
【テイクアウト】あおいキッチンさんのパスタボックス
【テイクアウト】66DINERさんのハンバーガー
同じカテゴリー(お買い物(食))の記事
 冬季限定発売★カントリーマアム (2020-12-12 12:28)
 新・飲む酢が仲間入り♪ (2020-12-11 12:07)
 ぜいたく果実★飲むヨーグルト (2020-12-09 12:08)
 本日11/15~期間限定発売★【 戸田フルーツ 】さんのフルーツスムージー【豊田市】 (2020-11-15 20:07)
 【テイクアウト】あおいキッチンさんのパスタボックス (2020-11-06 20:07)
 【テイクアウト】66DINERさんのハンバーガー (2020-10-25 20:08)

Posted by いろは at 12:16│Comments(0)お買い物(食)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。