2020年04月12日

【 麺屋こころ 】さんでまぜそばディナー【豊田市】



麺屋こころ さんで、まぜそばを頂きました。

夜でしたので・・・

昼夜関係なく呑んでるのでは?と言われれば、それまでですが・・・

夜だと余計に、いいかな?って思っちゃう。

かんぱ~~~い!ビール


【 麺屋こころ 】さんでまぜそばディナー【豊田市】


食券機の一番下に「缶ビール」とありまして、

そうかな?そうなのかな?と思いつつ、

想像通り、缶ビールがやってきました。

自分でプッシューとあけて、

目の前にあるお水用のコップに注ぎ・・・

なんかお家みたい(笑)

(↓上)私オーダーの、小盛台湾まぜそば 味玉付き 780円

ビールが進む味笑える


【 麺屋こころ 】さんでまぜそばディナー【豊田市】

(↑下)夫オーダーの、カレー台湾まぜそば 830円

九条ネギ増し +120円
チーズトッピング +130円

チーズトッピングは、盛り付け前に麺とよく混ぜて、

チーズ味の麺になっていました。


【 麺屋こころ 】さんでまぜそばディナー【豊田市】


追い飯は、丼を渡して盛ってもらう形式です。

もちろん二人とも追い飯を頂きました。

おしぼりは、紙おしぼり(平型)

ごちそうさまでしたキラン



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

こちらのお店の過去記事は、

↓タグ「麺屋こころ」をご覧くださいませにっこり


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼








同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事画像
年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】
【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】
イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】
【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】
【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見!
【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】
同じカテゴリー(ディナー(愛知県))の記事
 年末夜のららぽーとはやっぱり狙い目!【 ららぽーと愛知東郷 】 (2020-12-28 15:35)
 【 ラーメン福 】さんでもやしラーメン【知立市】 (2020-12-20 19:06)
 イルミネーション輝く【刈谷ハイウェイオアシス】で夜ごはん【刈谷市】 (2020-12-16 20:07)
 【 和風キッチン蔵 】さんでただいまディナー&大食い自慢さん集まれ~!【刈谷市】 (2020-12-07 20:08)
 【 ブロンコビリー 】さんでステーキディナー&あのデザートクリームの新しい食べ方発見! (2020-12-04 20:07)
 【 うお茂 】さんで夜ごはん【みよし市】 (2020-12-03 20:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。